View Single Post
Old 06-16-2024, 04:06 PM   #10704
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り44!そこの激烈Tバック止� ��りなさい!Heroのそこまで食い込ん� �委員会。

店員撮り44!そこの激烈Tバック止� ��りなさい!Heroのそこまで食い込ん� �委員会。

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
(今回もヒントを残しています。モザ� ��クミスではないのですよ( ´∀`))
【見た目】
髪を綺麗にセットしており、肌もす� �すべ。スタイルもモデル級であり清� ��感があります。
ノースリーブってのがいい。ソソり� �す。ナメペロしたい。
ただ目が少し大きかったらもっと綺� �だと思うんですが、そこが個人的に� ��しいです。
カラコンでも入れればいいのに。で� �大きいの入れ過ぎると店員38の娘み� �いになっちゃうから難しい所です。� ��
ちなみに今回の店舗情報はヒントま� �れです。
肝心なところモザイクかけてません� �
【作品紹介】
いやいや、いかんでしょ。
いいんかい じゃなくて いかんで� �ょう!!!
ということで、まずはタイトルにつ� �て討論させて頂きたく存じます。
パンティがオマンコにフィットして� �のはイヤらしくて注意すれば治るか� ��しれませんが
今作はア○ルの周りの黒ずみが見え� �ます。もうどこにア○ルがあるかわ� ��る状態。
しかしTを履くからか、丁寧に処理し� ��あってハミ毛などはないです。
店内はアヴァンギャルドな印象。
僕のセンスが未熟なのか、このお店� �時代を先駆けているのか全く服のセ� ��スがわからなかったです。
でも外でこんな服きてる子みたこと� �いので後者でしょう。僕は悪くない� ��す。
アパレルは女性の職場とはいえ、他� �階には男の従業員もいるだろうし
休憩時はもちろん休憩室で憩いのひ� �ときを楽しむはずです。
しかしそこには他の男性社員やアル� �イトもいるでしょうから
仮にもこのお姉さんが自販機で10� �円玉を落として拾ったり、つまずい� ��転んだり、ましや椅子に座っててる とすれば
スカートの中を見るために椅子に持� �れてるふりをしながら下に徐々にず� ��て行くという技を披露する男達だっ ているんです!!
僕は電車でよくやるのでその気持が� �かります。
何が言いたいかと言うえば、休憩室� �全員ズボンにテント貼ってるという� ��ャンプファイヤー現象が発生する可 能性があるんですよ!!
火のない所に煙が勃ったらこのお姉� �んの責任ですよ。
露出狂ですか。
裁判長、ジャッジを。
裁判長「全世界のTバック好きに精子� ��っかけられる刑とする」
そんな職場に一石を投じてきたわけ� �した。
最近色々あって落ち込んでおります� �
アップした店員さんから、パンツも� �顔も綺麗に撮ってくれてありがとう� ��くらい言われたら嬉しいのですがそ んなわけもなく(; ´Д`)
ウハハハ
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、後ろ接写
【パンティの色】
白色Tバック
再生時間:5分47秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/peabd25nvkdj/[pu78qeay]ult233.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08495 секунды с 9 запросами