View Single Post
Old 06-16-2024, 04:16 PM   #10714
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り54!美人だけど何か可愛� �真夏のノースリーブ!狂おしいほど� ��カメラ目線。

店員撮り54!美人だけど何か可愛� �真夏のノースリーブ!狂おしいほど� ��カメラ目線。

綺麗な肌にスタイルに似合うノース� �ーブ。
海が似合いそうな娘です。
オシャレなコロナビールを片手にニ� �ッってされたらその辺の男はイチコ� ��ですわ。
もし姉妹がいるとしたら次女か三女� �て印象。長女ではないと思いますw
【作品紹介】
この上着と下のスカートあうかなぁ� �て悩んでるふりをしていたら向こう� ��ら声をかけてきました
そこで一旦距離をおいたふりをして� �あ、いえ、ちょっと合うかみてたん� ��す」と軽く申し訳無さそうにお辞儀 。
一旦店員さんは引いていきますが、� �のまま引かれたら困るので勿論すぐ� ��び戻しました。(この時点ではまだ� �かわかっておらず)
短めなワンピースですから、重ねの� �れもあるのでまずは大切な生かどう� ��をチェックです。
チェックの際に撮った動画は3分4秒の 時です。
そして目の前で生かを確認したのち� �チラっと見えたので続行確定。
最初は笑顔だったんですが、カメラ� �気づいてからは早く買えってくれな� ��かなぁって接客です。
ちょっと引きつった笑顔でバレバレ� �んですが、当時は店員撮りに慣れて� ��いのもあって
バレてることに全く気づいておらず� �非常に危険だったなと。
カメラに何度か目線をもらってます� �
でも上のカメラだけしか気づいてな� �ったのが幸いです。
と思ってたら目線がたまに下に行っ� �るので、もしかしたら下も?と疑っ� ��るのが確認できます( ´∀`)
1分19秒の敵意の目線が酷い・・w
ここは実際にこのビルに再度訪れた� �、違う店舗に行ったんですが
なんか連絡してるな~って思ってた� �マネージャーっぽい強面のお兄さん� ��警備員みたいにこちらを監視してき たので
適当に会話をやめて撤退した記憶が� �ります。
まとめますと撮り始めたばかりで慣� �ていなく、この気まずい空気に危険� ��感じることのできなかった己の未熟 さに反省です。
非常に酷い雰囲気をお楽しみくださ� �( ´∀`)w
撮れ高は普通、見え高は薄暗いシー� �が多く、わかるのは最後の方です。
ロゴがチラチラと服の隙間から見え� �んで、気になる方は調べてみてね( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
テカリのあるブルー
再生時間:5分6秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[2bhv64ai]ult243.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vssn7awk4g6m/[2bhv64ai]ult243.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03598 секунды с 9 запросами