View Single Post
Old 06-16-2024, 04:19 PM   #10717
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り57!ベビー服売りの店員� �ん!超ロンスカにここまで行くんか� ��!!下からの上への高速エレベータ ー!

店員撮り57!ベビー服売りの店員� �ん!超ロンスカにここまで行くんか� ��!!下からの上への高速エレベータ ー!

年齢は聞いたんで知ってます。
26歳です。
友達のお姉ちゃんって感じです( ´∀`)w
定番ですが、友達の家に遊びに行っ� �ら洗濯カゴを漁るタイプの娘です。
笑った顔めっっちゃっちゃ可愛いで� �。
【作品紹介】
ベビー服売り場って数種類あります� �、代表的なのが過去作で出した2作� ��今回の制服ではないでしょうか。
それにここは撮りづらいんで、他の� �者さんの作品でもあまりお目にかか� ��たことはないかと思います。
わかります。案の定撮りづらすぎま� �たですから(; ´Д`)
それにしてもベビー服売り場の店員� �んってどうも年上が多く、いい感じ� ��人探すのが大変です。
地方はほとんどダメなんですが、都� �だと若い個がまだいた記憶がありま� ��。
まぁ若いって言ってもだいたい25歳以 上なんですが( ´∀`)<スットクにもっと若い子も� �ますウフフ(いつ出すかは未定
さぁ本ストーリーですが、この辺全� �ダメじゃん。って思いながら最後の� ��店舗を見てもう帰ろうとしたらいた 感じです。
すごい好感あふれる接客態度でパパ� �でも見えたんでしょうかね。
せっかくだから笑いも交えて楽しく� �影させてもらうことにしました。
会話の流れで、「勉強してからこう� �う職場で働くんですか?」って聞い� ��ら
「入ってから勉強するんです」との� �と。
店員1の子もメモ帳にとって勉強し� �ましたね。おっさん関心です。
どう撮ろうか、入ってから考えまし� �・・。
しかし超ロンスカを撮れるという素� �らしい天才的アイディアがひらめく� ��ずもなく
もう突っ込むしかないんです。無理� �らいいやってダメ元でやってみたら� ��・。
お姉さん、機材突っ込んでも全然反� �しないww
それをいい事にガンガンツッコミで� �。
とにかく上にある商品や奥にある商� �を取らせて、少しでも片足が上がる� ��うに仕向け
ガンガンツッコミ。
短いスカートのようには行きません� �、ちょっと好きを見せた瞬間に下か� ��上へ下から上へ。
動画には写ってませんが、抱っこヒ� �?みたいなのをつけさせて。とか言� ��て棚の上にある商品を取ってもらっ てる間に
長いスカートを下からかち上げるよ� �に逆さ撮りしたときが一番良く撮れ� ��した。
流石につけさせて。と言ったんで、� �けさせてもらってる最中はカメラを� ��かないと無理なんて置いておきまし たが
僕が抱っこ紐つけてお姉さんが見て� �。それはそれは、とてもほのぼのし� ��光景でした( ´∀`)
ですので当作品には愛とカオスが入� �混じっております。
言葉では簡単に言い表せますが、傍� �ら見たらね、すごい光景ですよこれ� ��
皆さんも想像してみて下さい。
変な男が足のつけね辺りまである超� �ングスカートスカートをまくりあげ� ��んすよ!!( ´∀`)
まさに下から上まで一直線に付き上� �る高速エレベーターボーイのようで� ��。
最後にですが、ここでは色んな服と� �イコで何とかって玩具を購入しまし� ��( ´∀`)
ホテルに帰って早速裸になって玩具� �プレイもしましたよ。
バチで叩いて遊ぶんですが、シーン� �した部屋で音楽が鳴り響き、タイミ� ��グ良く叩く遊びのようです。
しかし対象年齢が3歳以上からだっ� �んで、十数倍の年をとってるおっさ� ��の僕には何が楽しいのかわかりませ んでした。
が、その後の(;´Д`)ハァハァ言いな� ��らエッチな動画見ておちんちんイジ る遊びは凄く楽しかったです。
対象年齢が18歳~限界歳までなので、 皆さんにはタイコの玩具よりこっち� �方がオススメですね。
本動画は対象年齢が18歳以上の大人向 けの動画です。安心してお楽しみ下� �いませ。
なお超ロングスカートなのですが、� �外にそこそこ見え高があります。
生地が光を通すのが良かったです( ´∀`)
4分1秒にはお姉さんが手を滑らせて何 かを落としたハプニングがあって
すかさず僕が声を出して「あ!大丈� �ですか!?!?」」(そんな格好して 撮られちゃいますが大丈夫ですか!� �)
と手厚いフォローしときました。
個人的には全然大丈夫じゃなくてい� �んで、ずっとそのポーズしておいて� ��しいです。
そしてハプニングで味を締めて調子� �載ったのか、4分6秒に巷で噂の【必� �、自然にしか見えない物落とし】が� ��裂します。
この自然な動作には、そろそろいい� �減にアカデミー演技賞を頂戴したい� ��のです。
※説明長過ぎるんで、最後のアカデ� �ー演技賞だけ読んでもらえれば結構� ��す。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、一瞬だけど屈み撮り、最後のお辞� ��
【パンティの色】
薄い水色かな
再生時間:4分41秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
Rapidgator:
[fq46y0aj]ult246.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/p46zc11sx2vn/[fq46y0aj]ult246.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03049 секунды с 9 запросами