View Single Post
Old 06-16-2024, 04:30 PM   #10728
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り67!悲劇の同じ店舗ガチ� �りⅡ!魅惑の後輩のパンティ!

店員撮り67!悲劇の同じ店舗ガチ� �りⅡ!魅惑の後輩のパンティ!

年齢は24くらいなのかなぁ。
いかにもって感じのギャル店員です� �
上下関係にしっかりしてそう。
学生時代は絶対スポーツやってたと� �う。
男にうるさそう。
アソコの毛の処理ちゃんとしてそう� �
オナニーは男のちんこでしてそう。
【作品紹介】
【作品紹介】
こちらの娘は店員66の後輩ですね� �
初日行った時は、店員66と店員6� �のこの娘がおりまして
店員67の後輩は、どこかの誰かが� �みながら毎晩五寸釘を打っていると� ��うガウチョパンツとやらを履いてま して
初日は店員66のお姉さんにしたわ� �です。
店員66のお姉さんを撮ってるとき� �、この後輩は丁度他のお客さんの接� ��してまして、僕は店員66のお姉さ んにメロメロでした。
店員66のお姉さんに服が合うか相� �をしていたところ、接客が終わった� ��輩に「あの子に着させてみましょう か?」と言われて
着替えてもらったシーンがあります� �
この時は着替えさせなんて特に意識� �てなかったので、ものすごくどうで� ��良かったんですが
まぁこれはこれで面白い動画になっ� �るのかなぁって思ったり( ´∀`)
それにしても、着替えたあとの赤い� �に僕が持ってきた花がらのスカート� ��・・。
まだリゾート地ならわかりますけど� �街を歩くには少し恥ずかしいかもし� ��ませんw
まぁ会話の内容なんてあってないよ� �なもので
目的は興奮してチンピクしながら盗� �したいだけで「この服のグラデーシ� ��ンが云々」と言ってるだけなので、 実際着てみたらこんなもんでしょう� �( ´∀`)
(ちなみにこの時は近づけなかったの� ��逆さはありません)
それにしても和気あいあいと、店員� �6の時は楽しい買い物になりました� ��す。
そして次の日・・・
この店の前を通りかかった時にこの� �姉さんが一人でいたんです。
ミニスカートを履いておりまして、� �的には「次は私の番かな?」と待ち� ��えてくれてると思うじゃないですか 。
それに昨日あんなに笑顔を見せてく� �たんだから、楽しく撮れるとおもい� ��や・・・
あれ、性格ちゃうやんけ!!!
別人?いやでもどうみても一緒・・� �
はっ!!!
つまりこの後輩、先輩と一緒にいる� �きは模範的な良い後輩なんですが、� ��人のときは不良なわけだったのです !!
会話してると、昨日との違いになん� �か虐められてる気持ちになってきて� ��だんだん泣きそうになってきたんで すが
でもね、皮肉なものでチンポは正直� �もので上を向いてたんです・・(; ´Д`)
レジに篭ってたんで、とりあえず外� �出てきてもらって生かどうかを確認� ��
白色でした( ´∀`)
はっ!!!!
つまりこの後輩、ツンツンしてるけ� �本当は撮ってもらいたい。けど言葉� ��出せない・・!
あんたなんて嫌いなんだけど好き!� �そういうプレイを僕としたかったわ� ��です!!
まぁ最後までツンツンしっぱなしな� �で、もうプレイじゃなくてどうみて� ��素だろ。ってのはおいておいて
あとは昨日と同じく、モデルの子に� �せるという大義名分の元、適当なお� ��を信じて色々と手伝ってくれました 。
逆さの撮れ高はツンツンプレイもあ� �てあまり近寄ってくれずそこそこで� ��が、最後にきっちり開脚してくれて おります( ´∀`)
そしてお仕置きの意を込めて店員6� �より少し長めになりましたです。
このツンツンした後輩のミニスカを� �いて白色パンティを露出するような� ��したないオマンコ女に
フロントの花柄が見えなくなるくら� �大量の精子をかけてやってください� ��
あまり詳しくは書きませんが、この� �の写真すごい美人なのありますよ。
さて皆さんはどちらの娘がお好みで� �たでしょうか。
ちなみに僕は・・・( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、逆さ撮り、� �み撮り
【パンティの色】
白色、フロントに薄い紫の花柄
再生時間:5分19程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品のアップロード先はスマー� �フォン・iphoneのダウンロードサポー� ��対象外です。
もしスマートフォン、iphoneをご利用� �場合は購入した後、一番下に記載さ� ��ているメールアドレスまでお問い合 わせ下さいませ。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[tz7k13vi]ult257.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5k9pxoukfsoq/[tz7k13vi]ult257.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04874 секунды с 9 запросами