View Single Post
Old 06-16-2024, 04:33 PM   #10731
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り7!可愛い店員さん!しか� �顔撮りバレて・・。

店員撮り7!可愛い店員さん!しか� �顔撮りバレて・・。

モザイクより可愛いです!ただ笑っ� �顔のときがたまに引きつって(;´д� �)w
この子は撮り初めて2ヶ月くらい経� �て撮った子でしょうか。
後ほど説明しますが、ちょっと慣れ� �きたかなぁ~って思って自信がつい� ��きた頃に、帰って確認すると心臓冷 や冷やした作品です。
店に入ったとき良くわからんどうで� �いい女の店員が話しかけてきたんで� ��が、僕が狙ってるのは
今接客中の髪の長いかわい子ちゃん� �すよと。
服を聞くふりしてまず生かどうか確� �。
レディースブランドのショップ店員� �外でスカート履いてる子って割と生� ��多いんですよ。
そしてこの子も生。
こんな短いの履いてて、同僚に見ら� �たいんでしょうかね?
淫乱な女です。
パンティも白色はいて男受けをわか� �てる。
そして何故冷や冷やしたか。
これね、何度もカメラ見られてるん� �す。
つまりカメラで撮ってるのはバレて� �した。
思い返せばある程度逆さ撮りしたあ� �、顔撮り用のカメラ持ってきたんで� ��が
そのあと僕が道聞くように携帯で地� �を探してる時に沈黙した時間があっ� ��んですが、そのときに気づいたのか
急に顔が引きつるようになってしま� �てます。
凄くかわいい店員さんなのに、こん� �怯えた表情するんですね(;´д`)
俺天才、まだバレてないと思ってい� �ので。
何も会話をすることのなかった店員� �立場としては何か少し怪しい箇所に� ��がいくもんですから。
そこに穴が空いてて、何か光ってる� �うに見えたときには・・
そう。顔がひきつりますww
何度も何度もカメラに目線がきてお� �ます。
1:56秒の瞬間なんて背景が青い� �も合わさって、凄く怖いですww。
バレてる合図に関しては店員撮り6� �説明させていただいております。
まぁおいといて、シチュエーション� �戻りましょう。
会話中にご予定が・・あるんですね� �・!って言われましたが・・・
次どのフロアのパンツ撮りに行こう� �予定考えてんだよ!!と心の中。
実際裏に行ってる時間が長くて戻っ� �きたとき他の店員も見てきたので
間違いなくカメラのことは知らされ� �いたと思うんですが
顔撮りカメラは気づかれていても下� �カメラは気づいてない様子。
どうせ気づくなら下のほうのカメラ� �づくべきだったね( ´∀`)
もしかすると他の従業員が気づいて� �たのかもしれません。
僕はばれてないと思っていたので、� �なり危険領域でしたよほんと。
リバウンドってわかりますか?って� �してますけど
リバウンドってのはね、お姉さんの� �ンツを撮ったあとギンギンになった� ��ンポをあえて射精させず
そのまま3日間溜めておいたあとお� �さんのパンツで一気に出すと
溜まっていた精子が勢い良くお姉さ� �のおまんこパンツにぶっかかる現象� ��ことだよ。
って真剣に最高の変態笑顔で言って� �りたかったです( ´∀`)
覆面調査員か何かと思ってくれたの� �な。
まぁ確かに可愛くてスカート履いて� �子は調査対象ですし、客のふりした� ��撮魔なので覆面ですけどもw
その下の商品とってとか、言うこと� �何でも聞いてくれてしゃがみとかお� ��いなくしてくれますし
ガチの教育された店員さんならお客� �にお尻を向けないってのが当たり前� ��んですが
ガンガンお尻向けてくれますししゃ� �みまくりますw
そういやサブリミナル効果ってある� �しょ。
映画の上映中に人間では見えない速� �で一瞬だけコーラとポテトの映像を� ��すってやつ。
そうすると無意識のうちにコーラと� �テトが食べたくなるらしいんです。
じゃぁあれ逆さ撮りの映像だったら� �撮したくなるんでしょうか。
非常に興味深い実験です。
ん・・まてよ。
このサブリミナルを「生パンで外出� �ろ!」って映像を一瞬入れれば生パ� ��が・・!
誰か映画監督いればぜひこちらのア� �レスまでご一報ください→
2.7Kの画質を1920x1080に変換してます� �
再生時間:6分16秒程
動画容量:693MB
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/hrqr39uhauv9/[v2pf3uwr]ult184.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04054 секунды с 9 запросами