View Single Post
Old 06-17-2024, 04:10 PM   #12098
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【悪徳診察④ついに後編】生●出し.� ��ぇ泣いてるの?トラウマ現場で鬼畜 の大量お注射!

【悪徳診察④ついに後編】生●出し.� ��ぇ泣いてるの?トラウマ現場で鬼畜 の大量お注射!

パラレルワールドと言いますか、タ� �レバの世界設定と言いますか、
やりたいことさせてもらったそんな� �画です。
とはいえこちらもちょっと遠慮があ� �て、納得言ってない部分もあります� ��で、
コミュ障を直しながら、撮影の腕も� �いていきたいと思います。
前回の黒髪姫系女子の後編になって� �ります。
まだ前編をご覧になっていない方は� �ちらから↓
https://www.pcolle.com/product/detai...763e5a8d4d7cf1
前編では触診&肛門検査でたっぷり� �お仕置きさせてもらいました。
最初は嫌だった検査にも段々と体は� �応を見せ始めました。
アソコも湿り始めたタイミングで、� �ョック療法!!
と内部までいきたいところでしたが� �それでもかなり嫌悪感丸出しだった� ��女。
体は許しても心までは届きませんで� �た。
ここのまま続けると私の社会的地位� �失いかねないので、この日の検査は� ��こまでで終了。
ですが、これで終わらせるわけには� �きません。
本当はもっと求めていたのかもしれ� �い、快楽にもっと素直になってほし� ��。
なので再検査という形で再度来ても� �うことに。
前回の検査報告で、
「異常数値が検出されました」
「精密検査が必要かもしれない、重� �病気が潜んでいる可能性もあります� ��で」
と、専門用語なども屈指して上手く� �め込みましたww
効果も合ったのか、案の定予約して� �た日にしっかり来てくれました。
前回あんな目にあったので、警戒心� �ックスの彼女。
早くおじさん達のマジックハンドで� �チガチに固まった体をほぐしてあげ� ��しょう。
精密検査という事も伝えているので� �
大義名分のも元しっかりとセクハラ� �せてもらいます。
まずは潤滑ゼリーを用いて恥部の内� �をじっくり観察していきます。
彼女は少し戸惑いながらも、時たま� �うっ」という声を漏らしながら抵抗� ��あまり見せません。
潤滑ゼリーでベトベトにした彼女の� �リトリス、
陰唇全体を撫でるようにならしてい� �ます。
そのまま膣内に指を挿入し、ピスト� �を始めます。
すぐに体をビクビクさせ、果ててし� �いました。
潤滑ゼリーと彼女の愛液が混ざり指� �べっとりとまとわり付きます。
これは、、、と思い少し席を外しま� �。
「失礼します~、よろしくお願いし� �す。」
もう一人の医師の登場に彼女も戸惑� �を隠しきれていません。
今回から院内の協力者を交えてのセ� �ハラ診察。
協力者の彼の名前はS先生としておき� ��す。
S先生との関係性を説明すると研修医� ��して着任してきたS先生。
僕の診察に度々同行してもらい、助� �として僕の診察をサポートしてもら� ��ていました。
そんな彼は生まれてこのかた女性経� �が少なくもちろん独身の童貞。
職場の女性と話すだけでもじもじし� �しまう程の小心者。
そしてなぜ協力者が彼なのか。
そう、患者にセクハラ行為をしてた� �は自分1人だけではなかったんです。
以前S先生が診察する部屋の前通り過� ��ようとしていた時、
麻●で眠っている女性のアソコに顔� �近づけ自慰行為をしているところを� ��撃した事が事の始まり。
この話と自分のしているセクハラ行� �を打ち明けると彼は動揺しながらも� ��味深々の様子。
こういう人間だからこそ女性への願� �は山ほどある事でしょう。
今回の協力依頼をした時も全てを悟� �たかのように無言で頷いてくれまし� ��。
そして初の2人での診察。
S先生にも直接診察に加わってもらい� ��す。
S先生はアソコをギンギンに立たせな� ��ら目を見開きバイブを膣内に出し入 れします。
彼女は体をビクビク反応させながら� �
クリトリスと膣内を同時に責められ� �慢出来なくなったのか2回目の絶頂。
これはもう少し検査が必要だと判断� �
専用の挿入器具を使い内部の奥まで� �査します。
屈辱的なのか、恐怖心からくるもの� �のか分かりませんが彼女の目からは� ��が。
2人の雄に囲まれ抵抗も出来ないまま� ��女は従うしかないのです。
そんな事もお構いなしに検査は続行� �
複数回出し入れを行っていると彼女� �ら漏れるように声が聞こえます。
体は正直ですね、恥部はびしびしょ� �奥に挿入器具が当たる度にビクッビ� ��ッと反応しています。
そして我慢できずに発射。
これで終わりかと思われましたが、� �で見ていたS先生は我慢出来るはずが ありません。
僕を押しのけすぐさま自分の愚息を� �入。
慣れない手つきと腰使いで自分の欲� �を満たしています。
彼女は泣きながら
「何の検査なんですか」
「もうやめてください」
震える声でせめてもの抵抗をします� �
ですが、S先生の耳には届かず犯され� ��ける彼女。
そのまま願望をぶつけるかのように� �中出しの所業ぶり。
最後は満足そうに中出しした精子を� �き出し余韻に浸っていました。
S先生が今まで溜めてきた欲望はどこ� ��でエスカレートするのか楽しみです 。
※ショック療法過ぎたので、女性か� �の問い合わせがない限りは公開予定� ��す。
急遽動画取り下げをする場合があり� �すのでご了承ください。
・解像度:1920x1080
・時間:24分10秒
・形式:mp4
・音声一部カット(プライバシー保護� ��院内の環境音はカットしております 。)
・登場人物は18歳以上である事を確認 しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反� �る内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守し� �内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
・当商品は本人の同意の元で撮影さ� �ています。
Rapidgator:
[n37ipbia]sugita-04-2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nhnuyryhkdwd/[n37ipbia]sugita-04-2.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.60027 секунды с 9 запросами