View Single Post
Old 06-17-2024, 04:22 PM   #12109
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【悪徳診察④前編】露骨なセクハラ� �拒絶丸出し黒髪姫系女子。触診&肛� ��検査でやりたい放題。

【悪徳診察④前編】露骨なセクハラ� �拒絶丸出し黒髪姫系女子。触診&肛� ��検査でやりたい放題。

パラレルワールドと言いますか、タ� �レバの世界設定と言いますか、
やりたいことさせてもらったそんな� �画です。
とはいえこちらもちょっと遠慮があ� �て、納得言ってない部分もあります� ��で、
コミュ障を直しながら、撮影の腕も� �いていきたいと思います。
今回は黒髪ぱっつんの姫系女子が診� �にやって来ました。
ほぼスッピンに近いんですが、むち� �くちゃかわいいじゃないですか!
そのロ●ぽさにこっちの変態性癖が� �きますw
おっぱいもちゃんと発育していてと� �もいい患者さんです。
ただただ検診にダルそうに来て、
まさか裸を撮られているとは想像も� �ていないでしょうね。
そういう小生意気な態度を取るんで� �れば
おじさんの視姦でしっかりと汚させ� �もらいます、、、
さて、おっぱいの発育状況をもっと� �っかり触診していきましょうか!
と思い、胸部の診察をしていると怪� �そうな顔でこちらを睨みつけたり、
目線が動きまくります。
本当に小生意気な娘さんだこと。
ご両親がゆとり教育でしっかり躾を� �れてこなかったんでしょうか。
これから社会に出て行くにあたって� �嫌なことがあっても露骨な態度はい� ��ません。
社会の厳しさを知らせるためにお仕� �きが必要ですね。
凝り固まった心と胸をおじさんがし� �かり揉みほぐしてあげましょう。
教育に夢中になってだいぶ時間が経� �てしまいましたw
おじさんの説教は長くていけません� �、反省反省w
あまりにも長過ぎたのか、もっと不� �嫌になってしまいました。
この子は本当に素直になってくれな� �女の子です。
いい子であればここで終了してあげ� �もいいのですが、
この子にはショック療法が必要です� �。
急遽非常勤の先生も同席させて下腹� �診療を行いました。
体の内部に直接触診をして、しっか� �と心と体をほぐしていきます。
まずはお股部分です。
カピカピに乾ききった幼いピンクオ� �ンコをむき出しにされても、
反抗的な態度です。
こちらとしても怪我をさせてはいけ� �せんから、ゆっくりとマッサージす� ��ようにほぐして行きます。
ピンク●マンコと肛門をライトで照� �して、何を反省すべきか自覚させま� ��。
するとどうでしょう、
しばらくして自力で心を開き始めま� �た。
いやむしろ心は反抗しても体は素直� �謝罪を始めたのではないのでしょう� ��!
カピカピに乾いていた可愛いオ●ン� �が湿り始めました!
これは、、、今ならショック療法が� �用すると思い、
一気に内部に侵入していきます!!
この続きは今後配信予定の後編で公� �します。
※ショック療法過ぎたので、女性か� �の問い合わせがない限りは公開予定� ��す。
急遽動画取り下げをする場合があり� �すのでご了承ください。
・解像度:1920x1080
・時間:11分26秒
・形式:mp4
・登場人物は18歳以上である事を確認 しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反� �る内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守し� �内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
・当商品は本人の同意の元で撮影さ� �ています。
Rapidgator:
[xgiuvgts]sugita-04.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a90sdjl795om/[xgiuvgts]sugita-04.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.67004 секунды с 9 запросами