View Single Post
Old 06-17-2024, 04:38 PM   #12125
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default グリーンパークへようこそ39

グリーンパークへようこそ39

暖かい日が増えてきました。
ミニスカートの率も上がってきてい� �すが、まぁこの季節のミニちゃんは� ��とんど黒ガードで残念です。
しかし.この季節でも生P率が高いスカ ート丈があります。
そう!ロングスカート!
ミニと違ってガードは確かに硬いで� �が、その分油断してくれます。
三角座りとか低い段差に座ったりす� �と、自分は見えてない気がするのか� ��
結構Pが丸見えだったり、足も開いて� ��たりと、油断しやすいです。
今年になってよく見るのは、裾がシ� �スルーになってるスカート。
ただでさえ油断しやすいロングスカ� �トの防御壁が透け透けとは!!あり� ��てぇ!!!
さて、
今回のタゲはぬいぐるみやグッズを� �べているところから始まります。
いますよね、並べてインスタ用に写� �撮るぞって頑張ってる女子達。
スマホも油断しやすいですが、カメ� �はもっと油断しやすいと思います。
М字でPを見せながらグッズを並べ終� �ると、
まずはスマホで撮影、、、見えてる� �えてるw
続いて一眼レフを持ち出し、撮影タ� �ム。
カメラを颯爽と構え、ガバッと脚を� �く!!!!
羽付きのPがどどーーーーん!!!!� ��!!!!
色々な角度から夢中で写真を撮って� �られる女子は、色々な角度からPを見 せてくれるのでした!
注意:作品中に個人が特定できる程� �の顔の描写はございません。ご理解� ��ただきましてからお買い上げくださ い。
再生時間 6:31
サイズ 1920x1080 1.52GB
※モデルは協力者であり18歳以上� �ある事を身分証で確認済みです。
※今回はシチュエーションをよりリ� �ルにするため、モデルさんを使った� ��メージ動画です。お間違えの無いよ うお願いします。
※あくまで盗撮風の作品です。架空� �シチュエーションとしてお楽しみく� ��さい。
※当作品の転売・二次使用を禁じま� �。
※利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。
Rapidgator:
[69ayb158]ikr5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/iob5nngkj5nt/[69ayb158]ikr5.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 1.83557 секунды с 9 запросами