View Single Post
Old 06-18-2024, 07:05 AM   #12972
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 爆乳ロリ☆地下アイドルをこっそり� �影!-3-

爆乳ロリ☆地下アイドルをこっそり� �影!-3-

とある地下アイドルグループのマネ� �ジャーをしています。
前回Mちゃんの着替え盗撮をアップし� ��から期間が空いてしまいました。
他のアイドルさん達と楽屋が合同に� �ることが多く
カメラを仕掛ける機会が中々やって� �ず、、
しかし先日、待ちに待った単独ライ� �の日がやってきたのです。
僕の推しメンAちゃんから、学業の都� ��で少し遅れるという連絡があり
このチャンスを逃すわけにはいかな� �・・!と、
他のメンバーが着替え終わって事前� �習をしている間に
ダッシュで楽屋に駆け込み、カメラ� �仕掛けておきました。
待ちに待ったAちゃんの生おっぱいは
想像を越える大きさでした、、、
小さい身体にロケットのような大き� �おっぱいがついているのがエッチす� ��ます。
そしてなぜかパンツを二枚重ね履き� �ていて、
一瞬?となったのですが
どうやら生理中だったようで、ナプ� �ン付きのパンツと
ナプキンを付け替えるAちゃんをばっ� ��りカメラに収めることに成功しまし た。
生理中でも頑張ってくれているAちゃ� ��には感謝の気持ちでいっぱいです。
Aちゃんの大き過ぎるおっぱいを
皆さんにも楽しんでいただけました� �嬉しいです。
他のメンバーのスマホのアラームが� �ってしまっている為、
気になる方は音声オフにして見てい� �だけると幸いです。
■再生時間:4分9秒
■音声有
※今回はシチュエーションをよりリ� �ルにするため、モデルさんを使った� ��メージ動画です。
※あくまで盗撮風の作品です。
※当作品の転売・二次使用を禁じま� �。
※利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。
KatFile:
https://katfile.com/toyu5v1outot/[i177waz5]idol-03.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03495 секунды с 9 запросами