View Single Post
Old 06-18-2024, 07:45 AM   #13011
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 特大Gカップ美女にセクハラマッサー� ��♡爆乳を満足いくまで揉みしだく♡/【バストケアサロン】【巨乳/美乳/施術】

特大Gカップ美女にセクハラマッサー� ��♡爆乳を満足いくまで揉みしだく♡/【バストケアサロン】【巨乳/美乳/施術】

本日は20代前半の小柄な美女がご来店 です。将来的な垂れが心配でご来店� �れたそうです。
服の上からでも分かる爆乳さんで、G� ��ップだそうです。これは垂れるのが 心配になるのもわかります。
まずはサイズ確認を行っていきます� �サイズは申告通りで間違いなかった� ��で、次は下着の付け方のレクチャー です。
若干怪しむ様子で、女性はいないん� �すか?と聞かれましたが、本日は私� ��担当だと伝え納得してもらえました 。
さっそくブラの中に手を突っ込んで� �きます。しっかり脇のほうからも寄� ��ていきますが、すでに柔らかすぎで す、、、
このまま揉みしだいてやりたいです� �、ここは我慢します。
この後のマッサージのためにトップ� �スになってもらいます。
ようやく爆乳のお披露目です!!!� �柄で可愛らしいお顔には不釣り合い� ��ほどの爆乳です、、、しかも乳首の 色も綺麗な美乳です!これを揉みし� �けると思うと、興奮で勃起してしま� ��そうです、、、
ここからオイルを使ったマッサージ� �す。オイルの塗られた巨乳が艶やか� ��エロすぎます、、、どんどん揉みし だきますが、サイズはもちろんのこ� �
柔らかさも最高です、、、乳首を攻� �ると感じちゃってるのか、時折目を� ��っています、、、
永遠に揉み続けたいですが、時間も� �いので最後に満足いくまで揉みしだ� ��本日は終了です。
素晴らしい胸でした。是非ご覧くだ� �い。
mp4
8分42秒
802MB
・オリジナル作品につき、転載、配� �を禁止しております。
・架空のシチュエーションとしてお� �しみください。
・当作品のモデルは身分証にて成人� �あることを確認をしております。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません
KatFile:
https://katfile.com/a4f1tl67una1/[zf2mw8e5]oppaicare_1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02868 секунды с 9 запросами