View Single Post
Old 06-18-2024, 09:26 AM   #13110
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 生オカズvol.0 【C】こずえちゃんの� �着に射精&本人にも射精!

生オカズvol.0 【C】こずえちゃんの� �着に射精&本人にも射精!

※この商品はシチュエーション再現� �品であり、関係者の同意の元撮影さ� ��ています。
※モデルの女性は18歳以上、あるいは 高度に再現されたCG技術によるもので す。
※下記の商品説明や、動画中のテロ� �プはシナリオとして構想されたもの� ��あり、
実在の人物、団体、事件とは関係あ� �ません。
※サムネイル画像ではモザイク処理� �ていますが、実際の商品の中では一� ��を除き
モザイク処理を施していませんので� �ご承知おきの上お楽しみください。
※商品は基本的にPCユーザーを対象と して作成しています。商品には画像� �ァイル等が
含まれている場合があり、PC版では動 画と共にzipファイルで入手できます� �、
スマートフォンからの動画のみのご� �入の場合、これらは含まれないこと� ��なります。
※為替相場に伴い販売価格が上下動� �る場合があります。
※当商品は予告なく販売停止する場� �がありますのでご了承ください。
※私の作品の無断転売が散見されて� �ます。購入の際はご注意ください。
※上記に関連し、当商品の私的利用� �外の二次配布は絶対にお止めくださ� ��。
※アフィリエイト会員様におきまし� �は、以上をご理解の上、ご利用くだ� ��い。
なお、サムネイル以外の画像キャプ� �ャ等を外部サイトに引用する場合は� ��
加工する等のご配慮をお願いします� �
---------------------------
生オカズvol.0 【C】こずえちゃんの� �着に射精&本人にも射精!
こちらはGcolleで販売していた(して� �る)シリーズの再販作品です。
出品者情報等は違っていますが、重� �してお買い求めの無いようご注意く� ��さい。
また、この作品はデジテンツ内で転� �されているのを発見しています。
私が正真正銘、正規の作者に間違い� �りませんのでどうかご理解願います� ��
《本作は生オカズvol.0としていますが 、下着にイタズラの側面が強いです� �
古くからのユーザー様であればご存� �かと思いますが.
しかしこの作品を手に取って購入を� �討しているお客様には分かりません� ��ね。
この作品は、いわゆる「下着泥棒」� �して手に入れた下着でオナニーする� ��品であり、
街で見かけた見ず知らずの女の子を� �可無く勝手にオカズにさせてもらっ� ��、
女の子の近くでオナニーして女の子� �射精しちゃう.という生オカズ作品で もあります。
もちろん、上記の説明はすべて「.と� ��う設定」でありフィクションです。
実際にはすべて合意の上で行われて� �ますよ?
今作のモデルは当時【C】のこずえち� ��んです。どちらかというと芋っぽい です。
前段として、【S】の時のエピソード� ��入っています。S時はメガネっ子で� �た。
今作は尺の比重としては圧倒的に下� �にイタズラの方が多くを占めている� ��ですが、
この子は実は私が「生オカズ行為」� �行い射精し、ぶっかけた最初の女の� ��なのです。
ですので生オカズシリーズの0番タイ� ��ルとさせていただきました。
Gcolle販売時より動画サイズを落とし� �全エピソードを1つにまとめています 。
また、Gcolleでは難しかった「生オカ� �射精時の無修正動画」も収録してい� ��す。
40分の大ボリュームなので、お買い得 感はあるかと思います。
Rapidgator:
[grm5zhv5]15022445.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/q0nz2bowi8yv/[grm5zhv5]15022445.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05331 секунды с 9 запросами