View Single Post
Old 06-18-2024, 09:28 AM   #13112
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 生オカズvol.2【K】【お姉さん】(旧vo l.4,6,8)

生オカズvol.2【K】【お姉さん】(旧vo l.4,6,8)

※この商品はシチュエーション再現� �品であり、関係者の同意の元撮影さ� ��ています。
※モデルの女性は18歳以上、あるいは 高度に再現されたCG技術によるもので す。
※下記の商品説明や、動画中のテロ� �プはシナリオとして構想されたもの� ��あり、
実在の人物、団体、事件とは関係あ� �ません。
※サムネイル画像ではモザイク処理� �ていますが、実際の商品の中では一� ��を除き
モザイク処理を施していませんので� �ご承知おきの上お楽しみください。
※商品は基本的にPCユーザーを対象と して作成しています。商品には画像� �ァイル等が
含まれている場合があり、PC版では動 画と共にzipファイルで入手できます� �、
スマートフォンからの動画のみのご� �入の場合、これらは含まれないこと� ��なります。
※為替相場に伴い販売価格が上下動� �る場合があります。
※当商品は予告なく販売停止する場� �がありますのでご了承ください。
※私の作品の無断転売が散見されて� �ます。購入の際はご注意ください。
※上記に関連し、当商品の私的利用� �外の二次配布は絶対にお止めくださ� ��。
※アフィリエイト会員様におきまし� �は、以上をご理解の上、ご利用くだ� ��い。
なお、サムネイル以外の画像キャプ� �ャ等を外部サイトに引用する場合は� ��
加工する等のご配慮をお願いします� �
---------------------------
生オカズvol.2【K】【お姉さん】(旧vo l.4,6,8)
こちらはGcolleで販売していた(して� �る)シリーズの再販作品です。
出品者情報等は違っていますが、重� �してお買い求めの無いようご注意く� ��さい。
《本作はKを見ながら、そのKの下着で シコる他、生オカズ小品集になって� �ます》
Gcolle販売時のナンバリングが4,6,8の生 オカズシリーズを1つにまとめていま� ��。
上記ナンバリングから生オカズに相� �する映像だけを抜き出しています。
【○Kの下着でイタズラ】
ある家の軒先から純白綿パンを盗ん� �ところ、その家からKが出てきました 。
後をつけ、立ち読みしてるところを� �さっき盗んだそのKのものと思しきパ ンティで
シコシコし、ぶっかけを試みる.とい� ��た流れですが、映像に不備がありま す。
パンティを盗んだところ、Kで射精し� ��あとの映像がアクシデントにより消 失。
文章で補足していますが決定的な証� �、臨場感に欠けてしまったのは否め� ��せん。
あと、モデルのKがそんなに可愛くな� ��かな~.
【2人組の○Kちゃん見ながら生オナ! (射精未遂)】
ややギャル寄りかな、というK2人組で す。私の好みはショートボブの娘の� �ですね。
シコシコしてる最中にちょっとスマ� �差し込みもしました。
ポニテの娘はダッセェ短パンでした� �、ショートボブの娘は重ねではある� ��のの、
白地にドット柄の綿パンぽいのがは� �出してました。
この時は環境的にも時間的にも非常� �厳しく、ついぞ射精に至れませんで� ��た。
しかし見ていただけるとわかるので� �が、私がシコシコしてる横でボブち� ��んは
お会計をしています。つまり映って� �いけど、店員さんが対応してるすぐ� ��で
Kちゃん達見ながらオナニーに励んで� ��るのです!
【美人OL未遂】
スラっとしたそそるOLさんです。
ちょっと射精まで至るには厳しい環� �だったものの、少しでも際どい
接近、見せつけ的な構図を狙いたか� �たのですが、早々に退店されてしま� ��ました。
特に何かあったわけではないのです� �、後日偶然別の場所で見かけたので� ��
後ろ姿を撮影しました。
【ぽっちゃり腐女子の真横で射精】
ぽっちゃり眼鏡でこう.腐女子感漂う� ��ダサいおねえさんです。
普段ならターゲットにすることはな� �でしょうが、この日はムラムラしな� ��ら
色々な場所を徘徊するもチャンスを� �られず、最後に辿り着いたのがこの
おねえさんだった.彼女をオカズにし� ��のは「この場所にいたから」
それ以外の外見的な好みがどうこう� �かは一切ありませんw
この場所は絶好のオナポイントとい� �だけなのです。
最後、ぶっかけとはいかなかったの� �すがあまりに近距離で、かつ背後で� ��なく
真横で射精したのでさすがにこちら� �振り向かれ、慌てて退散しましたw
【制服お芋ちゃんの背後で射精】
黒ストを履いたポニテで眼鏡の、芋� �ぽい制服の女の子です。
しごいてる最中、見せつけるような� �でオナニーできたタイミングもあり� ��した。
全然警戒していないので背後でくっ� �くように射精して、
制服のスカートや黒ストに精液がつ� �よう狙ったんですが、結果的に
足元に置いていたスクールバッグに� �ぼ全弾ねっちょりと着弾しました。
自分をオカズに射精されたのに全く� �付かず立ち読みを続けていたので、
着弾したスクールバッグを入念に撮� �したりもできましたw
Rapidgator:
[gzhvp99b]nama-okazu2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/21tnlivjhg7i/[gzhvp99b]nama-okazu2.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04984 секунды с 9 запросами