View Single Post
Old 06-18-2024, 10:04 AM   #13147
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 生理中オシッコ2回ナプキン取り換え� ��てくの塾トイレ盗撮K1069T】麗波ちゃ ん汚いおまんこ晒す

生理中オシッコ2回ナプキン取り換え� ��てくの塾トイレ盗撮K1069T】麗波ちゃ ん汚いおまんこ晒す

この時洋服の試着モニターをやって� �らったのは5人います。
この中の正美ちゃんがトイレの後ろ� �設置してあったカメラを発見してし� ��ったのです。
怜香ちゃん麗波ちゃん、ブスな望美� �その事実を正美ちゃんから知らされ� ��のですが、友奈ちゃんには知らされ ませんでした。
正美ちゃん怜香ちゃん麗波ちゃん望� �、4人で友奈ちゃんをハメたわけです 。まあそのおかげで友奈ちゃんの豊� �なエロボディを我々は拝むことがで� ��たわけですから、4人に感謝しない� �いけません。
しかし、それはそれこれはこれ。我� �は4人に罰を与えないといけません。
正美ちゃんに引き続き、次は麗波ち� �んの貧相な身体とあわせてトイレも� ��してあげることにしました。
1回目はフロント、上カメラのデータ� ��ありません。実はてくのさんは個人 別、撮影日別のフォルダを作成して� �細かく管理しているのですが、麗波� ��ゃんのフォルダに入っていたのは、 実はブスの望美のものでした。てく� �さんが間違えただけなのですが、こ� ��でも邪魔をする望美に怒りを覚えて しまいました(笑)
めちゃくちゃ勢いのいいオシッコを2� ��ともしてくれています。しかも音消 ししていないので特大音量で放尿音� �丸聞こえです。陰毛も多めでボサボ� ��です。
しかも麗波ちゃん、生理だったよう� �オシッコ終了後には、血がたらりと� ��。
2回目にはナプキンを交換している様� ��がばっちり撮られています。1回目� �交換しなくてホントに良かった(笑� ��
カメラ探しでは望美とともに中心人� �となっていた彼女ですが、生理の様� ��と手入れのしていない剛毛を見られ たかと思うとそれは一生懸命カメラ� �探すのもわかる気がします。
しかも今は国家資格の必要な最上位� �職業に。。ぜひ上流階級の彼女の相� ��する汚らしい放尿姿を見てやってく ださい。
Rapidgator:
[xru6wljd]15367755.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5c63py92uvii/[xru6wljd]15367755.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04972 секунды с 9 запросами