View Single Post
Old 06-18-2024, 10:08 AM   #13151
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 生脚シリーズ№7 丁度いいムッチリ短パン生足!専門� �校生を接写したよ!

生脚シリーズ№7 丁度いいムッチリ短パン生足!専門� �校生を接写したよ!

専門学校生とおっしゃっておりまし� �。
友達を待たれている間だけ撮らせて� �ただきました。
Gジャンを羽織ってデニムの短パンに� ��足という服装で、
太ももとふくらはぎがが結構ボリュ� �ムのあるとても魅力的な脚をされて� ��ました。
私の大好きなクロス脚ポーズも直立� �織り交ぜて立っておられました。
太もももふくらはぎもとてもカーヴ� �で綺麗なので、寄りよりは脚全体を� ��めにお取りしました。太ももからヒ ザまで、脚各部の接写ももちろんた� �ぷりあります。
私にはほんの少しだけ太さが足りな� �ので、動画ソフトのアスペクト比を� ��効にして横に伸ばして楽しんでおり ます。
逆にいうと一般の人が一番美味しそ� �な脚の太さかも知れません。
太すぎないけど決して細くない、ち� �いムチが好きな人におすすめです。
PC画面で画質調整して頂くと肌の質感 が楽しめますのでおすすめです。
サンプル画像ではカットが変わり映� �しないなぁと思われるかもしれませ� ��が、
逆にいうとたっぷりとエロく見える� �度からじっくり撮れているというこ� ��ですので、サンプル画像の角度から の脚がお好きな方は絶対にご満足い� �だけるものと思います^^
◇ FHD1,920x1,080/30fps 収録時間 time 11:01
◆本作品に登場する人物は年齢確認� �た後、双方合意の上で撮影を行って� ��ります。
◆本商品には児ポと定義される内容� �たは違法性のある内容は含まれてお� ��ません。
◆本商品内は盗撮風シチュエーショ� �動画です。
◆本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
◆プライバシー保護のため顔に顔等� �モザイクを入れております
◆本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
◆画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[23krvx7y]00025.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zwhet01of83z/[23krvx7y]00025.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04023 секунды с 9 запросами