View Single Post
Old 10-03-2013, 10:45 PM   #1015
xuancut
Любитель Халявы
Share Amateur

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

xuancut Непонятно, что и думать...
Default 1

Get film – Premium Channel vol.16 GENKI ~イケメン ザーメン 雨あられ~ (HD)

掲載日 13年04月12日
動画配信サイト「Men’s Rush.TV」で大人気の「スジ筋イケメン� ��ンケ・GENKI」の
プレミアムベストが早くも登場!
ノンケのGENKIが初めて男に生で掘られ る初登場映像、目隠し&両手拘束で玩� ��と生マラで
激責めされるソフトSM、超人気モデル をタチに起用した回転イスFUCK、マッ� ��上でガチン
コヌルヌル競パンFUCKなど、これまで� ��出演作の中から、全て生堀りの絡み 5編、そして
オナホ付きダッチで快感丸出しの激� �ロオナニー、密室でガッチリ兄貴に� ��れるがまま!
超ワイセツな完全密室手コキの計7作� ��を収録!
カット、演出一切なし! 125分の充実の内容でお届け!
[Chapter 1]スジ筋イケメンノンケGENKIが初体験で 生掘りされちゃいました☆
GENKIの処女穴に生チ○ポが突き刺さる !
正常位で掘られながら抜かれ、初体� �で掘られイキ!
しかも大量のザーメンが顔近くまで� �んじゃいました☆
[Chapter 2]GENKIがダッチ相手にズッコンバッコン オナニー♪
オナホ付ダッチ相手に激しく腰を振� �て貰うはずが、あまりの気持ち良さ� ��超スローペースで
快感を味わうGENKIだったけど最後は激 しく振りまくって、練乳のようなミ� �クをたっぷり放出!
[Chapter 3]目隠し&両手拘束され玩具と生マラ� �激攻めされ2連発!
目隠し&両手拘束というエロい姿で� �場!
身動きが取れず、何も見えない状況� �中で責められるGENKI!
ローターで亀頭から裏スジ攻めの快� �に1発目を発射!
さらに触られたアナルを生チ○ポで� �突きされながら、自分で抜いて2発目 発射!
[Chapter 4]GENKIを生チ○ポで犯しちゃおう☆
ゴーグルマンの絶品フェラを味わい� �ンビンに勃起するGENKIのチ○ポ!
四つんばいでゴーグルマンのチ○ポ� �フェラしてると、アナルにはアナル� ��ールが…
最後は生掘りされながらゴーグルマ� �に抜かれ、真っ白いミルクを放出し� ��くれました☆
[Chapter 5]車の中でGENKIのチ○コを食べちゃいま した♪
車の中に連れ込まれフェラ攻撃を受� �るGENKI!
ノンケっぽいクールな表情してるけ� �、身体は既にMAX状態!
男のテクに魅了されたGENKIは言われる ままに四つんばいになり、ケツ穴ま� �ご開帳~!
最後は身体をひくつかせながら、ゴ� �グルマンの手コキでフィニッシュ♪
[Chapter 6]GENKIがまたまた生掘られ!? 驚愕の血流ファック☆
GENKIが今回も生チ○ポでガッツリ掘ら れちゃいます!
開発されたとは言え、掘られること� �慣れてないノンケのケツマン!
タチモデルの激しい生掘りに遂に流� �!?
もちろん撮影は続行され、体位を変� �バックで掘られ続ける!
最後はバックで掘られながら自分で� �いて発射☆
[Chapter 7]エロい競パン履いてローションヌル� �ル生SEX!
デビューから半年ですっかり生チ○� �の虜になったGENKI!
今回もアナル丸見えのエロい競パン� �で生SEX!
ローションヌルヌルの身体を絡ませ� �いながら、アナルに生チ○ポが!
今回もガッツリ掘られて大満足のGENKI でした☆
Ryushare (MP4-1.97GB)
(Single File)
http://ryushare.com/9jw7w38srfwv/GEF139.mp4
xuancut is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03169 секунды с 9 запросами