View Single Post
Old 11-17-2018, 08:33 PM   #295
Balamut693

Поблагодарили 3,476 раз(а) в 3,476 сообщениях

All my threads

Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.Balamut693 Его слова почти никогда не обсуждается.
Default デカマラ依存症Vol.4

デカマラ依存症Vol.4

indiesシリーズ第54弾は『デカマラ依存 症 4』!
あの人気企画!!デカマラ好きのための 究極フェチビデオが早くも4作目の登� ��!!
本物の淫乱野郎はデカマラ見ると目� �きが変わる!?

scene.1 デカ魔羅発展トイレ
今日はなんだかムラムラする。俺の� �は発展便所に向かった.
目当てはここにいつもやって来る超� �カマラの奴。やっぱり今日もやって� ��た。
超デカイ.。俺は奴のチンポに夢中で� ��ゃぶりついた.もう我慢出来ない.
「早くケツに入れて下さい.」
トイレにはデカマラでガン掘りされ� �喘ぎまくる俺の声が響き渡った。
奥まで届くこの感覚!もうデカくなけ� ��ゃ満足出来ねぇ!
scene.2 デカチントレーニング
初めて受けるパーソナルトレーニン� �。でもこのトレーナーちょっとおか� ��い.
やたらと俺の身体に触ってくる気が.� ��敏感な俺のチンポは思わず反応して しまう。
このままじゃまずい.気づいた時には� ��に時遅し。
デカマラは完全勃起。「元気ですね� �.」
いやらしい口調で俺のチンポを触っ� �くるトレーナー。
「このままじゃトレーニングやりに� �いでしょ?」
俺にはそう言って迫ってくるトレー� �ーを拒否出来ない。
俺はトレーナーにされるがまま!!
一度勃ったら俺のデカマラ、簡単に� �萎えてくれねぇ! 
scene.3  巨根で潮吹き
「デカいの好きっすねw」インタビュ� ��でそう言い切る淫乱野郎。
呼ばれた巨根ゴーグルマンのチンポ� �触って、
「うわっマジデカイすねっ」とテン� �ョン上昇!
超ビッグサイズのチンポを丸呑み口� �ン奉仕!念入りフェラでしゃぶり尽く す!!
ケツにチンポをぶち込まれ白目剥い� �ヘロッヘロ!!
掘られるほどに感じまくるケツモロ� �の変態野郎!
騎乗位で下から突き上げられると、
「やばい出そう.」次から次へと大量� ��潮を吹きまくる!!
デカいチンポで突き上げられたら俺� �潮吹き止まんねぇ!!
scene.4 超巨根宅配員
ピンポーン。「あれっ新人さん?」や� ��て来た新人宅配員に目をつけたゲイ 。
クレームを入れて呼びつけ強引に迫� �.予想外の嬉しい誤算??
宅配員のチンポは超ビッグサイズ!!
立派な巨根をフェラで堪能!もちろん� ��ツにも咥え込む!!
超デカマラがケツマンコにずぼずぼ� �出し入れされる!!
掘られるだけじゃ満足出来ない!?
今度は宅配員のケツをガン掘り!掘ら� ��ながらも宅配員の巨根はギンギン!!
タチでもウケでもデカマラじゃなき� �盛り上がらねぇ!!

こいつらのチンポ、マジデカ過ぎ!!こ んなデカマラ癖になったら、普通の� �ンポじゃ興奮できねぇ!!

Format: mp4
Duration: 1:01:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3956kbps
Audio: 113kbps

File size: 1.8 GB

Download デカマラ依存症Vol.4
Balamut693 is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.33596 секунды с 9 запросами