Thread: Japanes Hentai
View Single Post
Old 01-16-2020, 04:11 AM   #44
superperec

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

superperec Непонятно, что и думать...

Maki-chan to Nau

Studio: Collaboration Works

昼はジキルな美少女優等生!! → 夜はハイドな悶絶淫乱娘!?
ある夜、売れないライトノベル作家� �エロゲーライターの左近司誠一は、� ��隣に住む美少女・三条真希がベラン ダで自慰にふける姿を目撃してしま� �。
才色兼備で清楚な雰囲気ただよう真� �。しかし実は彼女.. 性欲過多な超淫乱体質 (かつ処女) だったのである!
「わたしの処女とあなたの童貞..交換 したいなぁ」
思いがけない、真希ちゃんからのア� �ローチ。 戸惑う左近司に、真希ちゃんのド変� �要求が止まらない。
チェリーとバージン、お互いに消失� �た夜.. 特異なふたりの、淫らな日常性活が� �まった。

真夏日の昼。自室で締め切りに追わ� �る左近司。 そこに制服姿の真希ちゃんが現れる� �
気分転換になればと、胸元を大胆に� �だけた格好の真希ちゃんが、左近司� ��股間に顔を寄せる。
ビンビンにそそり勃つ左近司の股間� � それに愛おしそうにしゃぶりつく真� �ちゃん。
盛大に果てた左近司の白濁液を美味� �そうに飲み干すと、真希ちゃん自身� ��性欲にも火がついてしまう。
しかし、寝室に場所を移していざ第� �ラウンドという時に、真希ちゃんの� ��帯電話に着信が..
それは、わけあって離ればなれに暮� �している実妹・御園由希からの電話� ��った。
電話口から聞こえる由希ちゃんの消� �入りそうな弱々しい呟きに、慌てる� ��希ちゃん。
なぜかスーツ姿に着替えさせた左近� �を連れ、私服に着替えた真希ちゃん� ��向かう先は..

Format: mp4
Duration: 30:54
Video: 704x396, AVC (H.264), 1475kbps
Audio: 156kbps

File size: 369.7 MB

Download Maki-chan to Nau
superperec is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07229 секунды с 9 запросами