View Single Post
Old 09-04-2014, 02:49 PM   #68
Velichko

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

Velichko Непонятно, что и думать...

懇願無視無慈悲無限膣射 – 若月芽瑠 (Meru Wakatsuki)の商品説明文

懇願無視無慈悲無限膣射
若月芽瑠 (Meru Wakatsuki)
メーカー品番: n0841
メーカー: Tokyo-Hot
画面: 16:9
病院, 普通体型, 中乳, 清楚, ロングヘア, ブッカケ, 中出し, クスコ, 小便, イラマチオ, 精液流し込み, 電気アンマ, 膣内撮影, マンコブッカケ, ナース系, 飲ザーメン, 高画質 (16:9), 身長: 160cm ~ 164cm, Tokyo-Hot, フェラチオ
懇願無視無慈悲無限膣射 – 若月芽瑠 (Meru Wakatsuki)の商品説明文

ムッチリボディの可憐なお嬢様・若� �芽瑠。張りのある美脚と肉付きのい� ��ヒップは最高!バックで無茶苦茶に� �き回してみたくなります。これまで� ��っ当に生きてきた美少女は元気一杯 で性格も良し。当然東熱の陵辱には� �防備で全く耐性がありませんでした� ��抵抗出来ないままチンポ地獄に転落 です。極太バイブを装着した電気ド� �ルで膣内を撹拌された挙句汚らしい� ��ンポで延々とピストンされマンコボ ロボロ。無理矢理の大量注入で精神� �崩壊。最後には笑いながらの放尿。� ��険日だったため本当に発狂しました 。
東熱病院のナース・芽瑠はセフレの� �ブ医者が出張する事を告げられる。� ��う戻って来ないかも。最後だからと 言われ抱き付かれディープキス。診� �ベッドに押し倒される。直後四つん� ��いでパンストとパンティも脱がされ クンニされる。誰かに見られたら困� �と言いつつもかなり感じている様子� ��そして仁王立ちフェラ。医者から仕 込まれた濃厚フェラは卑猥。続いて� �を何度もスパンキングされた後立ち� ��ックで捩じ込まれる。激しく掻き回 されイカされたた後背面騎乗位でピ� �トンされる。騎乗位。駅弁ファック� ��直後正常位で突きまくられ中出しお ねだり。そして生中出しされる。膣� �がヒクヒクしながら逆流ザーメンが� ��気にドロリ。卑猥過ぎる!
満足した様子の芽瑠だがこの後酷い� �にあわされる。更衣室で着替えてい� ��ところに男達が乱入。芽瑠は拉致さ れ地下室に監禁される。そして開脚� �ーズで両手脚を拘束される。芽瑠の� ��療ミスで家族が大変な事になった。 身体で償えと男達は主張。芽瑠は知� �ないと否定するも許してもらえず。� ��ーメンを2発垂らされたクッキーを� �理矢理口の中へ押し込まれる。本気� ��嫌がり泣きそう。しかし容赦無く今 度は3発ザーメンを垂らされたクッキ� ��を食べさせられる。吐きそうになり ながらも完食。直後電マでクリを刺� �され悶絶。少量お漏らし!全身痙攣し て絶叫。
続いてディルドを装着した鬼畜ドリ� �で激ピストンされ絶叫!全身ビクビク させて悶えまくり。直後極太バイブ� �着の電気ドリルで超高速撹拌!芽瑠は マンコグチョグチョにしながら許し� �懇願。叫び過ぎて過呼吸に!失神寸前 まで追い込まれる。続いてクスコを� �入される。充血した子宮口が卑猥。� ��して膣内カメラを放り込まれ泡状マ ン汁が溢れる膣道も晒される。直後3� ��を強制フェラ&手コキ。
謝りながらしゃぶる姿に興奮。そし� �バックで捩じ込まれる。立ちバック� ��背面騎乗位。バック。側位。罵倒さ れながら掻き回され悶絶。強固に中� �しを拒否するも屈曲位で生中出しさ� ��る。お掃除フェラの後2本目をハメ� �れ側位でザーメンを注入される。直� ��半泣き状態で中出しに抵抗するも3� �目。4本目、5本目と次々と刺し込ま� �ては正常位で生中出しを繰り返され� ��。容赦無い連続中出しでマンコボロ ボロ。芽瑠は起き上がれない。
しかし被害者はこれだけではなかっ� �。マンぐり返しされた芽瑠は他の被� ��者達に次々とチンポを放り込まれ膣 内射精を強行される。合計10発でマン コドロドロ。直後指マンされザーメ� �とマン汁の混合汚液噴射!混合液を顔 にも垂らされた挙句それを付けた歯� �ラシで無理矢理歯磨き!酷い!ラスト� �立ちポーズで片脚上げて放尿。黄色� ��濁った小便を笑いながら断続的に排 泄。完全に狂った!
事後医療ミスはデブ医者の責任で芽� �は無実だった事が判明。しかし何が� ��っても結局は女が悪いという事にし て陵辱するのが東熱流。今後も芽瑠� �肉便器として嬲り倒され一生男のた� ��に尽くすのが天命。無理矢理妊娠さ せられてもきっと喜んでいるに違い� �い。
Link:
http://ryushare.com/ywjtwu3fyncg/N0841.wmv
Velichko is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07813 секунды с 9 запросами