View Single Post
Old 09-09-2014, 01:36 PM   #122
Velichko

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

Velichko Непонятно, что и думать...

GoProハメ撮り疑似体験 揺れるオッパイ編

GoProハメ撮り疑似体験 揺れるオッパイ編
名前:鈴木奈美
タイトル:GoProハメ撮り疑似…
サイズ:B: 86 W: 60 H: 88
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:千葉県
時間:01:14:22
容量:2222M
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 ポッチャリ 色白
コメント:彼氏、はい、いますね、� �ぼ毎日(笑)
ムービーコメント:…

新しい撮影手法(GoProハメ撮り)で撮 影する為に、以前に撮影に協力して� �れたロリっ娘、奈美ちゃんに電話を� ��け、待ち合わせ場所に来て貰える様 にお願いしました。待ち合わせ場所� �着くと、早速、奈美ちゃんに今回の� ��メラの事を尋ねられたのですが、初 めて見る小型カメラに興味を持った� �しく、今回は小型カメラで全てを撮� ��する事を告げて、直ぐにホテルへ移 動。ホテルへ着くと服の上から彼女� �豊満なバストを揉み、ブラウスのボ� ��ンを外して胸の谷間に指を擦りつけ たのちにスカートやパンティを脱が� �て、ソファーに足を開いて貰って座� ��せました。露になったマンコに指を 挿入すると可愛らしい喘ぎ声が漏れ� �めたので、続いて、ローターでクリ� ��リスを刺激し、その後、バイブを挿 入して緩やかなピストン運動。彼女� �甘い喘ぎ声を聞いているとチンポが� ��ンビンになったのでフェラをお願い し、そのままバックで挿入。続いて� �ソファーに座って貰い、正常位で彼� ��のマンコを激しく突いた後はベット に移動して、更に楽しむ事に。ベッ� �に移動後は彼女のマンコに再びバイ� ��を突き刺し、今度は此方に奉仕して 貰う為にパイズリをお願い。彼女の� �満な胸がチンポを包み込み、凄く気� ��ち良かったので、更に気持ち良くし て貰う為にフェラのお願い。その時� �は既にチンポがビンビンになってい� ��ので、正常位→バック→騎乗位→背 面騎乗位と次々に体位を変え、最後� �正常位で激しく突き上げながら、彼� ��の揺れるオッパイも楽しみ、そのま ま彼女の口内に目掛けて濃いザーメ� �を発射!
Link:
http://ryushare.com/ucik9u2nugq1/0814.wmv
Velichko is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05665 секунды с 9 запросами