View Single Post
Old 09-09-2014, 01:41 PM   #124
Velichko

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

Velichko Непонятно, что и думать...

素人ガチナンパ ~癒しの整体系専門学生~

素人ガチナンパ ~癒しの整体系専門学生~
名前:さや
タイトル:素人ガチナンパ ~癒し…
サイズ:B: 80 W: 58 H: 82
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:千葉県
時間:01:04:28
容量:1935M
評価:★★★★★
カテゴリー:ポッチャリ 生ハメ ロリ系
コメント:ナンパされてエッチです� �…?ナイショっw
ムービーコメント:…

とある街角で素人撮影のスカウトを� �行!足がいたいから整体院をさがし� ��ると偽って激カワの女の子を捕まえ ちゃいました。彼女のお名前はさや� �ゃん(19歳)です。さやちゃんは話� �と天然で言葉使いがとっても可愛ら� ��く男心を擽る可愛い女の子。さやち ゃんは整体系の専門学校に通ってい� �学生さんだと聞き、ダメ押しで「さ� ��ちゃん、ちょっと僕の足が痛いとこ ろみてくれないかな」とお願いして� �ると、心優しい彼女はあっさりOKし� �くれました。気が変わらないうちに� ��早速ホテルへ直行。さやちゃんに股 関節の付け根をさわってもらえると� �像するだけでボッキボッキ!最初は� ��がってるそぶりをしていた彼女も、 ボッキしたチンコを目の前にして、� �ッチモードにスイッチオン。その証� ��にパンツを脱がしてみるとパンツに 染みがついている。それに付け加え� �さやちゃんはなんと、つるっつるの� ��イパン。すぐにおまんこがビチョビ チョになるというエロ要素満載の女� �子!だましだましにチンコにぎらせ� ��、おまんこに電マを当ててあげ、指 でもチンコでもじっくりがっつりお� �んこの中を堪能!さやちゃんたまら� ��っす!最後はさやちゃんのお腹の上 に大量発射しちゃいました。
Link:
http://ryushare.com/e9s65ria0da5/0819.wmv
Velichko is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03702 секунды с 9 запросами