View Single Post
Old 09-09-2014, 01:44 PM   #126
Velichko

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

Velichko Непонятно, что и думать...

GoProハメ撮り疑似体験~車の中でハメ ちゃいました~

GoProハメ撮り疑似体験~車の中でハメ ちゃいました~
名前:永田優香
タイトル:GoProハメ撮り疑似…
サイズ:B: 84 W: 60 H: 80
年齢:20歳
血液型:
出身地:福岡県
時間:00:59:01
容量:1761M
評価:★★★★★
カテゴリー:生ハメ ハメ撮り 微乳
ムービーコメント:…

乱交撮影が終わり撮影にお手伝いし� �くれた女の子3人組がたむろってたと ころに乱入し、中でも一番かわいい� �優香ちゃんを拉致!いきなり車の中� ��一人だけつれさられて少し緊張気味 の優香ちゃんですが今回のGoProハメ撮 り撮影のを説明したら、結構ノリノ� �でミニカメラをつんつん突っついた� ��して興味津々の様子。たわいな会話 で緊張がほぐれたところで撮影開始� �早速、ビキニの上からマンスジをさ� ��ったら、だんだん気分が乗ってきち ゃってアンアン可愛い声がでてきち� �いましたので、こっちのやりたい放� ��ですよwビキニをずらして綺麗なお まんことご対面。中指をそーっと挿� �すると吐息も荒くなって可愛い乳首� ��コリコリになっちゃいました。敏感 なクリちゃんをローターや電マで徹� �的に責めてあげたら恥ずかしげもな� ��、おまんこからイヤらしいお汁をだ してくる始末。勃起したチンポをお� �しそうに舐めまわした後は自ら騎乗� ��で上に乗っかって元気に動いてくれ る優香ちゃん!最高でしたよ。みな� �んも優香ちゃんとすばらしい騎乗位� ��してみませんか?!
Link:
http://ryushare.com/z94ta976k3wg/0821.wmv
Velichko is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03022 секунды с 9 запросами