View Single Post
Old 09-02-2020, 12:42 AM   #124
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

和風な顔立ちの長身巨根男子、初め� �のバックウケにギャン泣き Upington

身長182cmの長身で、体重60kgのスリム� �型、和風な顔立ちと笑顔が印象的な� ��身巨根男子が2度目の登場で人生初� �てのバックウケに挑戦!「プライベ� ��トで指を入れたらめちゃ痛くて無理 でしたw」と面接の時話していたので� ��これは難しいのかも?なんて思って いたけれど「優しいお兄さんに開発� �てもらう?」とのお誘いに「やって� ��ます!」と前向きな回答をもらい、 早速撮影をセッティングwお相手は開� ��はもうお手の物(笑)のtomoya。前戯 は楽々クリアで、いよいよお待ちか� �のアナル開発へ。かなり苦しそうに� ��ていたものの、プライベートでも無 理だった指は2本までなんとか入るよ� ��になり、チン◯もちょっぴり硬直し ている模様!しっかりおクチでご奉� �したら、いよいよバックの体勢で下� ��おクチの処女喪失♂tomoyaのチン◯は 開発にしてはちょっぴり(?w)デカ� ��サイズなので、バックから抜くとき にはすっかりアナルのヒダが見える� �どにパックリ。ここからが開発の真� ��頂。そのまま再びバックで挿入から の寝バックで巨根男子をロック。初� �てのアナルsexは「さすがにかなりヤ� ��かった」ようで終始ギャン泣き!側 位でも騎乗位でも、初めてでも決し� �容赦しないtomoyaスタイルに、果たし� ��どこまで耐えられるのか!?それでも� ��後は正上位で掘られながら射精も達 成♂tomoyaも大量ザーメンをぶちまい� �フィニッシュ♂グッタリしたけど、� ��こか達成感たっぷりな長身巨根男子 くんでしたw
Format: mp4
Duration: 18:32
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9707kbps
Audio: 63kbps

File size: 1.3 GB

Download 和風な顔立ちの長身巨根男子、初め� �のバックウケにギャン泣き

Время генерации страницы 0.04004 секунды с 9 запросами