View Single Post
Old 12-22-2020, 12:58 AM   #287
richglos

Поблагодарили 91 раз(а) в 91 сообщениях

All my threads

richglos Истина - свет. А вот и пример.
Default Hayakawa Mizuki, Nanami Yua - Spit, Amateur, Blowjob

Original Title: Nanami Yua

FileSize: 609.5 MB || Duration: 01:03:53
Extension: mp4 || Resolution: 1280x720 (16:9) || Frame Rate: 24.000 fps || Format AVC

Genre: Spit, Amateur, Blowjob, Cum in Mouth, Straight, Threesome, Gonzo, Cum Shot, Shaved Pussy
Country: Japan
Cast: Nanami Yua (Honda Chihiro), Hayakawa Mizuki (Takarada Arisa)
Description:
jp
【個人撮影】No.023 くみちゃん&すずかちゃん★美人女� �大生二人組。息の合ったハーレムプ� ��イは絶品かつ最高です★【完全顔出 し】
ハメ撮り個人撮影フェラオリジナル� �人かわいい女子大生可愛い3Pハーレ� �
こんにちは。女子大生秘密クラブのJ� ��申します。
主に経営者や富裕層を顧客としてい� �地下組織でありますが、先日、運良� ��末席に連なることができました。
都内を中心とした高レベルの女子大� �が多く在籍しています。場合により� ��すが、たまにハメ撮りもできてしま うのですね。
この度はこっそりとその時の映像を� �ちらで販売できることとなりました� ��
色々とバレてしまうとマズいため、� �話部分は除き、抜ける部分のみを収� ��しています。
12/20まで期間限定で特別プライスにて販 売させていただきます。迷っている� �はお早めに!
※サンプル用に最初の1分間ブラーを� ��けてあります。
今回は初の3P、くみちゃんとすずかち ゃんの女子大生二人組です。
キリッとした目をして、おっぱいが� �きくむっちりなスタイルのすずかち� ��ん。
スレンダーでほんわかする笑顔が可� �いくみちゃん。
先輩のすずかちゃんがくみちゃんを� �れて来てくれた感じです。
類は友を呼ぶと言うのか、二人とも� �愛らしく美人。とても高いレベルで� ��。
すずかちゃんのリードと貫禄ある攻� �に、くみちゃんも負けじと積極的に� ��めてきます。
ダブルフェラやダブル乳首舐めなど� �画が映えます。
騎乗位、バック、正常位とそれぞれ� �入。
挿入中ももう一人がキスや乳首舐め� �
休む間もないハーレムプレイとなり� �した。
★オススメ★現在販売中のおすすめ� �子です↓
【個人撮影】No.004 かなちゃん★グラマラスボディにGカ� ��プおっぱいの揺れ。性格の良さと愛 嬌抜群の笑顔が最高です★【完全顔� �し】
【個人撮影】No.001 みくちゃん★可愛い笑顔とエロいフ� �ラ顔に興奮。騎乗位の腰遣いとお尻� ��必見です★【完全顔出し】
最初は二人で競うかのようにオナニ� �。こちらを誘うような目線にやられ� ��す。
こちらかも両手で手マン。敏感なあ� �こを弄られビクンと反応しています� ��
ダブルフェラ。両サイドから舌を這� �せ、一人が竿、一人が玉舐めなど絶� ��なコンビネーション。
ダブル乳首舐めにすずかちゃんの手� �キ。こちらへの目線が最高です。
騎乗位にてまずはくみちゃんから挿� �。挿入時も乳首舐めなど攻めが止ま� ��ません。
続いてすずかちゃんの挿入、しばら� �騎乗位の後、背面騎乗位。激しいピ� ��トンに悶絶です。
バックですずかちゃんに挿入。ピス� �ン中はくみちゃんの乳首舐めとキス� ��味わいます。
続いてくみちゃんにバックで挿入。� �まりも良いですね。
寝バックにて挿入。すずかちゃんの� �き差し部分をガン見する表情も良い� ��す。
正常位にてくみちゃんに挿入後、す� �かちゃんにも入れ激しくピストン。� ��こで少し発射。
お掃除フェラ後、再びくみちゃんに� �常位にて再挿入。最後は激しいピス� ��ンの後二人のお腹に発射。
二人によるお掃除フェラで笑顔で終� �です。
今回応援レビューを書いていただい� �方にプレゼントとしてダブルフェラ� ��口内発射動画を差し上げています。
くみちゃん&すずかちゃんのダブル� �ェラがたっぷりと収録されています� ��OL姿による二人の攻めは必見です。
プレゼントは1/3までとさせていただきます。短くて� ��し訳ありませんが、よろしくお願い 致します!
サンプル動画・ストリーミング・ダ� �ンロードは、スマホとの互換の為、� ��質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイル� �ダウンロードできますのでPCの方は� �ちらをお楽しみください。
★動画詳細★
動画時間:42分17秒
フレーム:1920x1080(HD)
ビットレート: 6000kbps
ファイル形式: MP4
★商品について★
動画形式はMP4です。動作確認済です� �
再生プレイヤーによっては再生出来� �い場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。
※本作品の出演女性は、身分証にて18 歳以上と確認済みです。
※18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、 転載、譲渡、転売等の行為を行うこ� �は一切禁止します。
※無断販売・無断転用をした場合は� �的な措置をとらせていただき、損害� ��償請求致します。
※私の作品はFC2のみの販売です。も� �他サイトにてこちらの商品を見かけ� ��したら、御連絡いただければ幸いで す。

DOWNLOAD FILE:
Hayakawa_Mizuki_Nanami_Yua_Spit_Amateur_Blowjob.mp 4
richglos is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11387 секунды с 9 запросами