View Single Post
Old 07-04-2022, 01:48 AM   #2703
richglos

Поблагодарили 91 раз(а) в 91 сообщениях

All my threads

richglos Истина - свет. А вот и пример.
Default Imamura Kanako - Amateur, Cum Shot, Debut, Slender, Gonzo (HD)

Original Title: Imamura Kanako - Amateur personal photography, posting (@PRESTIGE / Amateur TV)

FileSize: 715.5 MB || Duration: 00:53:39
Extension: mp4 || Resolution: 1280x720 (16:9) || Frame Rate: 25.000 fps || Format AVC

Genre: Amateur, Straight, Sex Toy, Cum Shot, Debut, Slender, Gonzo
Country: Japan
Cast: Imamura Kanako
Date: 2016-02-24
Description: jp
素人個人撮影、投稿。782
出演: かなこ 22歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 54min
品番: SIRO-2619
配信開始日: 2016/02/24
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
ジャンル: オナニー スレンダー 独占配信 素人 電マ
商品紹介
スレンダーなかなこちゃん。きゅっ� �締まったウエストにハリのあるヒッ� ��!パーフェクト!!1年程彼氏がい� �くてセフレもいないと言う。セフレ� ��.いま.せん。と何だか含みのある言� ��方。これは絶対いたでしょ~!エッ チは好きと答えるかなこちゃん。絶� �セフレいたでしょ~!!電マを渡し� ��オナニーしてもらうとすぐに目がト ロンとしてきてクリに積極的にあて� �がら体をビクビク跳ねさせている。� ��人でイってしまった後も足を震わせ ているところを見ると、相当敏感の� �だ。パンティーの間からおま○こを� ��めてみると「イく~イくぅ.」と言� �ながら舌の動きに合わせて腰が跳ね� ��跳ねる♪おま○こを舐めながらピン と勃った乳首を弄ると可愛い声で喘� �ながら体をくねらせるかなこちゃん� ��きゃわいい~!フェラをお願いする とちょっと嬉しそうに笑いながらお� �○ぽを取り出して玉からパクリ。ま� ��玉を攻める女の子はおち○ぽ大好き っこなんだって僕知ってる!!チラ� �ラとカメラを見ながら笑顔で僕のお� ��○ぽを咥える姿はなんて楽しそうな んだ.。そんなかなこちゃんを見てた� ��僕のおち○ぽも天高く上を向いて元 気元気!!そろそろかなこちゃんの� �カに挿れたいんだけど良いかな!?� ��いともー!!細い腰を掴みながら激 しく突き上げると、おま○こからク� �ュクチュとエッチな音が聞こえてく� ��。徐々にかなこちゃんも積極的に腰 を振りだしたぞ♪エッチ好きなかな� �ちゃんが色っぽい視線をこちらに向� ��ながらねっとりと腰を動かす姿、エ ロすぎるでしょ!!最後は「イく~� �と大きく喘ぐかなこちゃんのおま○� ��を容赦なく激しく突き上げ、大量の 精子をかなこちゃんのお腹で受け止� �て貰い二人同時に果てた.。

DOWNLOAD FILE:
Imamura_Kanako_Amateur_Cum_Shot_Debut_Slender_Gonz o_HD.mp4
richglos is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08794 секунды с 9 запросами