View Single Post
Old 09-24-2022, 06:52 AM   #1251
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Weekend Male Bitch Ascoli Piceno

Release Year: 2016
Studio: KO Company, Eros
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, Blowjob, Handjob, Fingering, Threesome, Toy, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
『肉便器アフター5』シリーズ最新作� ��完全ストーリー週末の雌犬野郎…
明日は会社は休み。もう の事しか考えられない…!
1. 週末は玄関待機で
異常性欲の髭面変態リーマン。金曜� �仕事が終わるとケツが疼きだす。飯� ��コンビニ、早々と家に帰ってシャワ 浣を済ませる。
「もうこんな時間だ」あらかじめ掲� �板に載せていた俺のプロフと住所。� ��ピンポーン」1人目の客がきた。
俺は目隠し待機で相手の顔もわから� �い。はやく掘ってくれ、この状況が� ��てつもなく興奮する…。
2. 通報先はゲイの家
通報があり駆け付けた消○士。中に� �ると喘ぎ声が…。部屋を覗くと目隠� ��されて短髪のチビが掘られてる。
どういうことだ、俺がゲイって知っ� �るのか?タチが誘ってくる。気づい� ��らおれのチンポに目隠し野郎がしゃ ぶりついていた…。
3. 巡回中の変態○○官
車の中に不審な男が。様子を見に行� �と中で肉棒をシコシコ…職質をする� ��誘ってくる男。夏の暑さで頭がおか しくなる…
言われるがまま車の中で男のチンポ� �しゃぶりつき、そのまま男の家に…
中にはもう1人男が…職務中に2人に廻 され快楽に堕ちる。
4. 発展トイレでリーマンと
俺はジムで鍛えまくってる坊主リー� �ン。掲示板に載せ帰宅途中にスーツ� ��まま発展トイレに…。
しばらくすると隣にチャックの中か� �勃起したチンポを取り出し見せつけ� ��くるリーマンが。さらにそこにギャ ラリーも。
場所を移し3Pに。スーツの汗臭い匂い に興奮する。四つん這いでよがり掘� �れまくった。
5. 潮吹き佐○急便
休憩中に彼氏の家に。休憩のつもり� �彼氏が誘ってくる。
あっという間に彼氏のチンポがケツ� �中に…激しい腰振りに潮吹きが!「� ��ー気持ちよすぎる!もっと掘って! 」この休憩時間癖になりそう。
Format: mp4
Duration: 2:40:33
Video: 640x360, AVC (H.264), 1656kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Weekend Male Bitch

せんずり小僧 Tulelake

Release Year: 2019
Genres: Asian, Teen, Twinks, Oral, Anal, BlowJob, HandJob, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshot
夏見濡れる浜辺の猿顔やんちゃ兄ち� �んのオナニー!真剣に自分のチンポ� ��エロ画面を見つめながらビンビンに なってきたおチンポシコシコ…あッ� �
近所で見かけたさわやかお兄さんに� �ナニーしてもらう…ジーパンの中か� ��引っ張り出した少し左曲がりの長~ いエロチンポ!無言で割れた自腹に� �掛け射精!
Duration: 1:40:09
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4176kbps
Audio: 123kbps

File size: 3.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: せんずり小僧

聖水男子 Springlake

Genres: Asian, Teen, Twinks, Oral, Anal, BlowJob, HandJob, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshot
可愛い男の子のオシッコは好きです� �…?
「淫尿交尾」に続くオシッコプレイ� �二弾の今回は、
可愛い少年たちがオシッコまみれに� �っちゃいます!
Duration: 2:25:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1782kbps
Audio: 94kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 聖水男子

ミリオンセックスゲ Sogndal

「オチンチンいっぱい…」「ペロペ� �ペロ…どれが彼氏のチンコかわかん� ��い!笑」
ケツの穴がチンコの形でパックリ…� �パンの下からわかるギンギンチンコ� ��…
Duration: 2:13:33
Video: 640x360, AVC (H.264), 1954kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: ミリオンセックスゲ

Nsfwtwinx - Fingering Myself Schiller Park

リラクゼーション&デトックスメニュ� ��でしっかり腹筋が際立つようにハイ パーナイフなどでカッコいい体に仕� �げさせて頂きました
ご満足いただけて良かったです、ま� �ご来店くださいね!
出会って長い仲ですがいつもヒロヤ� �もろ過ぎで大好き
Duration: 14:21
Video: 1080x1350, AVC (H.264), 5863kbps
Audio: 156kbps

File size: 632.9 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Nsfwtwinx - Fingering Myself

人気モデル Waring

Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshot, Fingering, Handjob, Masturbation, Muscle, Rimming, Young Men
には、人気モデル尚斗や新人モデル� �た筋肉と筋肉がぶつかり、飢えた雄� ��ちが本能のまま盛り合う! 猛(たける)が生掘りで男同士の濃� �体位を披露!
Duration: 1:42:02
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2572kbps
Audio: 101kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 人気モデル

Pure Love Men's Dormitory Buffalo Junction

Release Year: 2016
Studio: KO Company, Eros
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, Blowjob, Handjob, Fingering, Threesome, Toy, Masturbation, Cumshots
秘密の放課後、学ランの下はもう…� �大好きなあいつと愉しみたい!
男子校生達の純恋?心とケツマンが� �ちていく肉欲学園物語!
目にはガムテープ、ケツにはローシ� �ンを仕込んで教室変態待機。
大好きな先輩に性処理に使われたい� �入ってくるなり先輩の勃起したチン� ��をしゃぶらされ、後輩のチンポはギ ンギンに…
掘られると腸汁がだらだら止まらず� �ツから変態な音が…最後は口いっぱ� ��に先輩の精子を飲み込む!
次の先輩が来た。今度は即挿入!ザ� �メンだらけの後輩の口にキスする先� ��。
気持ち良すぎてそのままトコロテン� �てしまう…
二股をかける魔性の生徒。それを知� �ながらも生徒と性交する教師。
「今日は目隠ししてセックスしよう� �」歪んだ愛情。
よだれだらだら垂らしながら教師の� �ンポをしゃぶりケツ穴を差し出す!
学校の便所で変態教師と便所交尾!
自分の指で自分のガバッガバのケツ� �ンをぐちゅぐちゅにして教師のチン� ��を咥え込む!突かれる度にビクビク 脈打つデカマラ!
童顔デカマラガバマン生徒の激しい� �ぎ声が便所に響く…
放課後に飯を食っていたらいきなり� �級生からの告白。
その瞬間から学ランの下の股間は勃� �状態…俺もずっと好きだった…
飯を食っているにも関わらずしゃぶ� �てくる同級生。
気持ちよくてチンポが溶けそう…同� �生のチンポは太マラ。
いつのまにか俺の直腸の中にメリメ� �と同級生のチンポが…
Duration: 1:53:10
Video: 640x360, AVC (H.264), 1961kbps

File size: 1.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Pure Love Men's Dormitory

Время генерации страницы 0.21173 секунды с 9 запросами