View Single Post
Old 10-04-2022, 06:22 AM   #186
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

[exfeed] Masturbating Hd Carmine

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
出来ることなら見ないでほしいっす� �必死にチ●ポを扱く姿なんて…
01せんずり小僧 part1
超イケメン青年ジーパンの上からス� �スリ…
中から引っ張り出した若くて大きく� �り起った見事なチ●ポをシコシコ…� ��ピュ!
02.せんずり小僧 part2
現役野球部員のオナニーはちょっと� �性的!
骨盤に亀頭を押し付けようにクネク� �…おっとジュワァ~と吹き出る白濁物 !
03.せんずり小僧 part3
近所の少年のハンサムくん片手にリ� �コンを持ちながら好みのシーンを忙� ��く選びながら時折腰をピクピク動か しながら恍惚エロ表情!
04.せんずり小僧 part4
野球少年はオナホール好き!
引き締まった筋肉質な体から大きく� �き出る大きなおチ●ポをおマ●コ型� ��オナホールにジュポジュポ出し入れ する変態エロ腰つき!
05.せんずり小僧 part5
風俗街で逆引き罪に出演のもっこり� �ケメンスポーツリーマンのエロオナ� ��ー!
スーツを下ろし毛深い下半身…玉は� �ラブラ亀頭から根本をゆっくり早く� ��変幻自在!
06.せんずり小僧 part6
上下ジャージ姿のスポーツマンジャ� �ジの中から取り出したこれまたまた� ��きな大きなおチ●ポくん!
上下裸になり体を硬直させたりしな� �ら必死の形相!
07.せんずり小僧 part7
野球部員少し緊張しているのか警戒� �ているのか…おとなしい感じの控え� ��なオナニー
ただただ淡々と溜まった精子を排出� �業のよう…かすかに漏れる快感吐息!
08.せんずり小僧 part8
やんちゃな感じの体育会部員…本当� �誰も来ないか心配な様子…しかしAV� �気になるし…
とりあえずシコっちゃおうかな…勃� �してしまったらもう止まらない!
09.せんずり小僧 part9
あの風俗街に同僚と連れ立ったカッ� �いいリーマンのせんずり…部屋に来� ��なりいきなり昼寝??
少し気だるい様子ながらもそこは若� �…はじめたはじめた…ふ~んこんな感 じなんだ!
誰もいないから見れる普段通りの溜� �った性欲のはけ口をそっとのぞき見!
Format: mp4
Duration: 1:57:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4160kbps
Audio: 125kbps

File size: 3.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [exfeed] Masturbating Hd

Athletes Hidden Part-time Jobs 15 Hd Polvadera

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
本当はこんなことしたくはないんだ� �ど…コーチの紹介バイトはホモビデ� ��!
01.逆三イケメンラガー初登場!
180×80で厚い胸板太い腕…逞しいラガ� ��はやはり男らしい…そんなラガーく んも性感帯を責められると…漏れ出� �男の喘ぎ声!
02.重量感肉厚ラガー初登場!
173×82でどっしり体形で抱き心地は柔� ��かくて気持ちいい…クマさんのぬい ぐるみのよう…優しそうで力持ち…� �んな部員の初ヌキ!
03.童貞さわやかラガー初登場!
179×79で新入りラガーくんはまだ童貞� ��性的な行為はまだまだ未経験…そん なかわいい彼は容赦ない性感攻めに� �さわやかな笑顔!
04.激感ラガーの手コキさせて&イマ� �チオ!
175×75の肉厚でとにかく猛烈に感じて� ��まう体質…エロスイッチが入ると途 端にドM男に急変…見た目とは裏腹に� ��ンポにしゃぶりつき!
05.男前イケメンくんはじめてのアナ� �SEX!
せんずり小僧4にも出演してくれて今� ��ははじめてのアナルSEXに挑戦…ぷり っとしたお尻の肛門は柔らかふっく� �…耐える男の必死の掘られぶり!
06.激感ラガー猛烈に感じてしまうア� �ルSEX!
髪を切りとても精悍な雰囲気になっ� �彼は性感スイッチが入るとやはりドM 男に…大きなお尻をドーンと突き出� �奥の奥まで容赦ない生掘り!
惚れ惚れする最高ランク部員との独� �交渉!…ここでこそ見れる本物の体� ��会裏事情…
Duration: 2:11:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3415kbps
Audio: 186kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Athletes Hidden Part-time Jobs 15 Hd

Prisoner Masato Hd Tsuyama

スーツの下に見事な男根を隠し持つ� �材ノンケリーマン出現!
野球部出身リーマン「雅人・23才」鮮 烈単体デビュー!
端正な甘いマスク、野球で鍛えられ� �色気のある筋肉BODY、雄臭い下半身に そびえ勃つブットいデカマラ!!
初タチ、シチュエーションFUCK初ウケ� ��痴態満載の魔の責め、オトナモデル 颯大にガン掘られまで、全4パート!!
1. 息を荒げてデカマラでガン突く衝撃� �初激タチ!!
好青年リーマン雅人に迫るインタビ� �ー!
スーツがはだけられ露わになるエロBO DY!
ブットいデカマラを男のケツにぶち� �んで雄穴丸出しムチケツピストン!
切ない雄声を漏らしながら濃厚なリ� �マンザーメン発射!
2. 休日出勤のオフィスで…上司リーマ� �のセクハラピストン初掘られ!!
仕事中の雅人をチラ見するメンズエ� �マ出演のスリ筋優しげ若リーマン26� �!
肩揉みから始まるセクハラがエスカ� �ートして乳首責め! 吐息が漏れ出してしまい…
「乳首勃ってきてんじゃん、感じる� �?」 「分かんないです」 「分かんないようじゃ困るよ」
かかってきた電話に対応させている� �にスーツからチンコを取り出し雄フ� ��ラで責める上司!
強引にムチケツを犯されながらも勃� �してしまう雅人、掘られイキ!
3. 視界を奪われ魔の責め! 羞恥の痴態を晒す!
乳首を責められて敏感勃起! 極太デカマラ測定!
イキそうになっても連続寸止めされ� �
アナルビーズをズッポリとケツで咥� �させられたまま恥辱発射!
「あ゙ぁ…ダメ…」亀頭責めに悶絶� �哭き!
4. 颯大とスーツFUCK拘束ガン掘られ!!
雅人の手首をネクタイで縛って責め� �る颯大!
息を荒げてベロキス! 馬乗りイラマチオ!
拘束されたまま硬マラでズボズボ突� �れ悲痛に喘ぎまくる雅人!
興奮状態の颯大がガン突き激スパン� �ング!
突き上げられながらドエロく揺れる� �人の極太勃起! 掘られイキ&初顔射!
Duration: 1:52:36
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 2988kbps
Audio: 126kbps

File size: 2.5 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Prisoner Masato Hd

Deep Complete vol.001 - Sperm Violence Taylor Ridge

Release Year: 2007
Studio: KO Company, Deep
Genres: Asian, Teens, Oral/Anal Sex, Fingering, Group, Sperm, Bukkake, Masturbation, Cumshot
第1弾! あの「スペルマバイオレンス」の原� �が今ここに! 話題になった一般公募による超ぶっ� �け20連! 何本ものいきり勃った肉棒に我を忘� �てむしゃぶりつく! 容赦なく口内に流し込まれ滴り落ち� �大量のザーメン... この匂いと味に興奮絶頂! 室内は男達の緊張感と興奮に包まれ� �異質な空間へと変わる! 「スペルマバイオレンス1・2」から厳 選された6編を収録! 再びスペルマの世界が甦る!
Format: avi
Duration: 1:57:33
Video: 720x540, XviD, 683kbps
Audio: 93kbps

File size: 679.4 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Deep Complete vol.001 - Sperm Violence

Brawny Mad Attack vol4 Hd Waldron

ドクドク!ザー汁をマッチョ兄貴に強� ��注入!
3編110分濃厚収録!ガツガツ交尾で雄膣 暴走!
今回のガタイ狂襲 4は、迫力満点の変態MAX!
PART1
CRAZY PARTYがついに開催される!
吊るされたマッチョ兄貴を引きづり� �ろし、 筋肉隆々のガタイに大量の煮えたぎ� �種汁が強制注入されていく!
「もっと喰え!変態め、俺たちのコダ� ��を喰い尽くせ!」
PART2
変態旅館で浴衣交尾が始まった!
キスから射精までの全編生々しい完� �ノーカット!
ズボズボと掘られまくると潮噴き開� �!
「やべぇ!まだ出る!まだ出る!」
何度も潮噴きまくる兄貴がヤバすぎ� �!
PART3
あの「デカマラお兄さん」に掘られ� �絶叫!
マッチョ兄貴の肛門は膨れ上がり、� �だくの2人は快楽を
Duration: 1:55:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3961kbps
Audio: 122kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Brawny Mad Attack vol4 Hd

Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd Loveville

働く男は今日もヤる!!5つの変態ヤバ� �験談を収録!!大人気『肉便器アフタ� �5』シリーズ最新作『肉食宅配穴ホー ル』!!
【19歳の宅配肉便器】
芋顔素朴元体育会の脚太宅配業者。� �日の最終宅配先は…。
「ピンポーン、宅配便です!いつもあ� ��がとうございます!お客さん、いつ� �この時間指定ですよね?」
「そうなんですよ、いつも遅くてす� �ません。」
「いえいえ、これで最後なんで。そ� �いえばお客さんこの前新宿二丁目あ� ��りで見かけましたよ?」
「えっ…?」がつがつ言い迫る若い宅� ��業者…。気づけば…。
「お客さんこっちですよね?タチウケ� ��っちですか?」筋肉質な体に腕が入� �そうなガバマン野郎…。
なんだこいつ、すげぇ変態…「お客� �んのチンポ頂きますね?」
【相方の前ではバリタチを演じてる� �】
仲良く同棲しているカップル。カッ� �ラーメンを食べながらいちゃいちゃ� ��愛のない会話をするのが楽しい。
「ねぇ、今日も俺が仕事から帰って� �たら掘ってくれる?」
「えー、昨日もやったじゃん。起き� �たらな!」
「わかった!楽しみにしてる!浮気とか したらダメだからね!仕事いってきま� ��す。」
俺は本当はバリタチじゃない。掘ら� �たくてしかたねぇ。
「今からどうすか?今日は場所ありま� ��。」二人連続でバリタチのセフレを 連れ込み目隠し待機で掘られる変態� �った。「あーケツ最高っ…」
【今日は二軒回ります】
「ピンポーン、宅配便です!」俺は犬� ��のトロマンで口マン野郎。
「サインお願いします。」サインし� �いる客のチンポはいつものように勃� ��している。「今日も種もらいますね 。」
「ピンポーン、宅配便です。」二軒� �。玄関で客のチンポを喰いまくる俺� ��この便所扱いがたまらなく興奮する 。
【職務中の休憩室で】
ジムで鍛えまくっている警〇官。体� �触り褒め合いながら休憩室でジムの� ��で盛り上がる。
「そういえばこの前ジムで借りた服� �すね、ありがとう。」ソワソワしな� ��ら奥の部屋に服を直しに行く若い方 の警〇官。
なぜがしばらくたってもで出てこな� �。様子を見に行くと…。
【患者で欲を満たす医師】
深夜の巡回。「具合はどうですか?ち� ��っと見ますね。」
患者の下着をずらしだす医師。「シ� �ッ、静かにしていてください。」「� ��ァハァ…」カーテン越しの隣には別 の患者が。「あー、先生イキそうで� �…。」
「具合はどうですか?」次は隣の患者� ��…!淫乱医師が息を殺してチンポを� �ツマンに咥え込む!!
Duration: 2:39:07
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3708kbps
Audio: 126kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd

Sorry Their Wife Hd Coimbatore

普段は子煩悩の父親と彼女にデレデ� �な彼氏が男にケツ開いてよがり狂う!
全編アナルセックスで本気で感じる� �ンケ達のリアルな姿を激写!
1. 北条瑠騎亜 付き合って5カ月
超イケメンスジ筋モデル、北条くん� �彼女との恋愛事情は?
四つん這い姿でチンコはビンビン!男� ��手に感じるイケメン彼氏。こんな姿 彼女には見せられない。
2. 岡村涼二 付き合って5カ月
『性欲異常!ノンケ体育会の疲れマラ� ��ら大量射精!マブダチ同士でガチハ� �交尾!!』でガチの友達とラブラブセ� �クスを見せてくれた岡村くん。
入れたことがないむっつり童貞で今� �彼女で童貞卒業!ゴーグルマンが感じ まくるノンケとは思えない上手なフ� �ラをしながら勃起する変態彼氏。
今度彼女にフェラ教えてあげたら?岡� ��くんの方がフェラうまいかもよ(笑)
3. 堂島篤人 付き合って4カ月
『色白童貞体育会』でデビュー!女を� ��らずに男に感じる変態童貞堂島君に 遂に彼女ができました!
ケツ穴掘られてチンコはビンビン!正� ��、彼女よりこっちの方が気持ちいい !
4.武中優刀 結婚2年目子供一人
昔は、やんちゃしてました…。奥さ� �と子供を愛するやんちゃパパを男の� ��クで感じさせる!
元やんちゃノンケパパさん男の激掘� �に完全KO!!
Duration: 2:22:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2927kbps
Audio: 79kbps

File size: 3.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Sorry Their Wife Hd

Время генерации страницы 0.03971 секунды с 9 запросами