View Single Post
Old 03-24-2024, 01:27 PM   #39905
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Dirty Guys Toying Ryota

Dirty Guys Toying Ryota

Video language: Japanese

衝撃の新シリーズ誕生!!
「Smash!!20th超特大号」出演のモデルも !今作デビューの新人モデルも!ALL生中 出しSEX!!
快楽を求め続ける少年たちは.禁断の� ��ム無しSEXに夢中になる!!
【あゆむxこうだい】
Wノンケが魅せる!!ぎこちなくもめち� �エロSEX!!
今作デビューの極エロ日焼けボディ� �持つ「こうだい」を
「Smash!!20th」出演のエロイケメン「あ ゆむ」が生掘り!!初対面とは思えない ほど濃密に絡み合う!!
「あゆむクンの生チンポヤバイっす.! !」
【かなた】
笑顔が可愛い巨根少年「かなた」な� �と経験人数ゼロ!!
初撮影&初エッチで生ガン掘り!!感じ� �くって掘られながらも巨根はビンビ� ��!!
「お兄さんの生チンポ気持ちいい!!」 バックで種付けされ、
ケツマンからボタボタとザーメンが� �れる音を聞きながら笑顔で「生SEX超� ��持ちよかった!!」
【そらxゆきと】
美形少年「そら」と、可愛い系「ゆ� �と」義兄弟の2人が魅せる禁断の近親 ゴム無しSEX!!
快楽に身を任せ生チンポで掘り合い!� ��付けし合う!!
【ひかる】
「Smash!!20th」出演のガチ少年系モデル 「ひかる」!!めちゃエロで気持ちいい 事が大好きな彼に生種付け!!
絡んでる間一度も萎えることが無い� �ロチンポ!!「生チンポ気持ちイイ!!」
生チンポのあまりの気持ち良さに掘� �れイキ!!イった後の敏感なケツマン� �本気ピストンで更にガン掘り!!
「中にイッパイ精子出して!!」ひかる のケツの奥の奥まで濃厚ザーメンを� �ちまける!!
【ゆづき】
初撮影でいきなり3P!!しかもタチは二� ��ともデカマラ!!そしてゆづきも2人に 負けず劣らずのデカマラ!!
全身性感帯のゆづき、期待と興奮で� �カマラは終始ビンビン!!タチ2人のデ� ��マラに美味しそうにしゃぶりつく!!
「ガマン出来ない!!早く生チンポ挿れ て!!」
ゆづきの綺麗な無毛アナルを2本のデ� ��マラで休むことなくガン掘り!!「ヤ� ��ェ!!生チンポ気持ちイイ!!」
上の口にも下の口にもデカマラを突� �込まれて恍惚のゆづき。「ザーメン� ��にちょうだい!!」
大量の濃厚ザーメンを2発も種付け!!
美少年x生チンポSEX!!!
ゴムを隔てない""生""の快楽に夢中に� ��ってヤりまくる!!

Format: mp4
Duration: 1:56:58
Video: 640x360, AVC (H.264), 1963kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

Download Dirty Guys Toying Ryota

18cm超えのデロちんがエロい!!筋肉バ� �バキの19才駅伝アスリート!!

Video language: Japanese

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為 に作られた新レーベル【オナタリン� �EX】CASE:82〜18cm超えのデロちんがエロ い!!筋肉バキバキの19才駅伝アスリー� ��が痴態を晒してブッ放す!!

今回は公園で友達との待ち合わせ時� �まで暇つぶしをしていた切れ長一重� ��爽やか学生さんに数十分で出来る簡 単なアルバイトが、と声を掛けなん� �か交渉成立♪(今回は警戒心MAXでか� ��り手こずりました.。)聞くとあま� �公表は出来ませんが某名門陸上部の� ��伝アスリートだという175.56.19のソウ マ君、どうりでスタイルいいはずで� �^^♪とりあえずルームに誘導し、赤� �々な質問責め^^。

友達とチンコ比べした事ある?と聞� �と「友達、小さ過ぎていつも1位です .」と豪語するソウマ君!コレは確認� ��なくては^^♪なかなか警戒心を解か� ��いソウマ君をなんとか高額謝礼で釣 りながら服を脱がせると.「デロ〜ん� ��!」で、デカい.!!平常時でこのデカ さ.。なんか最近デカチン君が多いで� ��ね^^;このデカチンがもっとぶるんぶ るん揺れるところが見たい、と変態� �タッフが取り出しのは、なんと縄跳� ��(笑)、ドン引きのソウマ君.。飛び跳 ね、皮を引っ張られ、ちょっと反応� �てきちゃって(笑)更にソウマ君をオ� �ニーシーンへ導く為に謝礼を積み上� ��.。やっとの思いで全裸にすると.バ� ��バキのカラダがヤバい!!

常に体脂肪一桁だというだけあり、� �キバキの腹筋、固く締まった胸筋、� ��・アスリートの下半身なんかもうエ ロエロです!!気が変わらないうち� �エロDVDを流しながら勃ちゆく姿を観� ��してると、ムクムク膨張し始め、MAX になったソレは.デッカ!!めちゃ美ち� �!! 18cmのデカマラを弄ばれ、どさくさに� ��れ男にフェラされてしまうアスリー ト・ソウマ君の運命はいかに!!【� �の商品はBOYS.BANKからの委託商品です� ��※サブモデルに顔モザイクの処理が ございます。

Format: mp4
Duration: 28:06
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9751kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.0 GB

Download 18cm超えのデロちんがエロい!!筋肉バ� �バキの19才駅伝アスリート!!
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03163 секунды с 9 запросами