View Single Post
Old 03-24-2024, 10:20 PM   #39935
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Obedient Teacher

Obedient Teacher

Video language: Japanese

新年幕開けの『オトナの時間』は多� �種リーマン・オンパレード!!
メインは街角突撃スカウトで、正統� �イケメンのスーツリーマン(IT営業)を ゲット!
Wメインはアンケートと称して、住宅� ��で外回り営業中のスーツが似合う爽 やかエロ筋営業マンをゲット!
その他、銀行マン・広告代理店勤務� �不動産営業マン・新卒IT新入社員・� �備士など
完にスーツを着こなすインテリ系か� �作業着ガテン系まで総勢7名の新顔リ ーマンが一斉デビュー!!
リアルスカウトシーンからの初撮影� �いきなり初登場でガン掘られなど、� ��アナルFUCK2編を含む激エロ全7パート !
1. メイン「IT企業勤務・営業マン・24才� ��
会社帰りのイケメンリーマンに忍び� �るスカウトマンが、言葉巧みに誘い� ��しスーツを剥ぎ取り丸裸に!!
大人のズル剥けチンコはAV見せたらム クムク勃起し、正統派のルックスと� �裏腹な反応抜群の下半身!!
ケツ穴に玩具を入れられても真っす� �に上を向いたまま完全勃起状態とい� ��事は、ケツ穴モロ感リーマンなのか ?
まさかこのイケメン顔で「いっちゃ� �〜いっちゃう〜 あ〜! あ〜! あ〜!」と金切り声を出すなんて!!!
2. 「金融業勤務・新入社員・22才」
色白・塩顔バンカーの第一印象は清� �感満点でクール!!
第二印象は、ボリューム満点の太さ14 、長さ18のデカチンなのに先端の亀頭 はまだピンク色で新入社員らしい!!!!
第三印象は、こんな好青年のリーマ� �も、大量のザーメンを噴水の様にま� ��散らかすなんて・・・
3. 「不動産会社勤務・営業マン・24才」
ラガーマンから営業マンになった体� �会出身のガッチリ系リーマン!
厚い胸板・ぶっとい太腿がスーツの� �禄をより引き立て、Yシャツ姿の広い 肩幅は安心感と頼りがいを醸し出す!!
プリケツ穴を舐められて反応に戸惑� �、更には玩具を入れられフェラされ� ��息遣いが荒くなり「あ〜あ〜イキま す!!」
4. 「広告代理店勤務・24才」
浮気経験有り、同棲経験有りの入社2� ��目・遊び人エロリーマン!!
日焼け跡の残った太腿の間に垂れ下� �るチンコはスッポリ皮の被った仮性� ��長チン!!
ケツ穴舐められ思わず吐息が漏れ、� �具を入れられ穴がヒクヒク、最後は� ��ろのソファまで豪快に雄汁をぶっ放 す!!!
5. Wメイン「営業マン・24才」
住宅街を歩いている営業マンにアン� �ートと称して声をかけ、とりあえず� ��真撮影までもっていく!!
思っていた以上にガードが固く、交� �は難航し脱がすだけでも一苦労!!
しかしその甲斐あってなのか、スー� �の下には盛り上がった胸筋と6パック の鍛え抜かれた見事な肉体美が!!!
そんな彼を何とか必死で脱がせまし� �! フェラしました!! 勃起させました!!!
イッてもらいました!!!! そしてパンツの匂いも嗅ぎました!!!
6.「IT企業勤務・新入社員・22才」
大会出場経験有りの礼儀正しい短髪� �道リーマンは、初撮影で初掘られに� ��戦するほど度胸も黒帯並!!
乳首が弱いのか舐められると身体は� �クビク・足はバタバタ動いてしまい� ��レ笑い!
そんな感じやすい彼がフェラをされ� �ツ穴舐められ指入れられチンコで掘� ��れたら・・・?? 掘られイキ&顔射のフルコース!!
7. 「整備士・23才」
真っ白なツナギ姿のガテン系男子は� �登場で初掘られに挑戦!!
手錠で拘束され、電マでいろんな所� �刺激され、身体をビクつかせながら� ��れてしまうエロい声!
無毛のケツ穴にチンコを突っ込まれ� �がら「お前Mだろ〜! 」「ハイ!!! 気持ちいい!!!」 Mっ気全開に!!!
掘られながら電マの刺激に耐え切れ� �思わず・・・「最高に気持ち良かっ� ��です!」 ガテン男子は実はMだったとは・・・

Format: mp4
Duration: 1:57:28
Video: 640x360, AVC (H.264), 1759kbps
Audio: 105kbps

File size: 1.6 GB

Download Obedient Teacher

Say Good bye

Video language: Japanese

※ こちらの商品は『密室交尾部屋 000号室』の通常盤となっております� �
専用特典ディスクとのセットでご購� �を希望されるお客様は『密室交尾部� �� 000号室』【専用特典付プレミアムセ� �ト】をお買い求め下さい。

超人気シリーズ第10弾!!交尾開始まで� ��室待機!!
入室まで相手が分からない.完全密室� ��員掘られイキ!!即ヤリはお好きです� ��?
第10弾は今までよりさらにリアルなど すけべ映像をモニタリング!!
そして遂にあの大人気ゴーグルマン� �タチGが素顔を見せる!!
※本編に芋タチGの目線はございませ� ��。

Format: mp4
Duration: 1:42:53
Video: 640x360, AVC (H.264), 1947kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.5 GB

Download Say Good bye
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19565 секунды с 9 запросами