View Single Post
Old 03-29-2024, 03:50 PM   #51189
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

The Moment When Straights Wake Up to Gay Feelings Purdys

Video language: Japanese
でメインデビュー以降、コリコリの� �ジ筋BODYと敏感なエロ反応で着々と人 気を伸ばしてきた「勇武・20才」が、 遂に待望のPreciousに登場!
WILDなルックスながらホンワカした人� ��っこいキャラ…そしてエロ雄になる 交尾!
初のモデル同士の絡みで、今までに� �まり見せなかった勇武の素顔の魅力� ��あ…ふれる、充実の最新撮り下ろし 全4パート!
勇武の誠実な横顔と、新たな激エロ� �感じてください!
1. WILD系同士!PG156でメインデビューし� �てのRAIJI 18才を、雄のガン掘り!
悶絶するRAIJIにたっぷり濃厚顔射!初 のアナル舐め合いも!
2. 牧場で動物達と遊ぶ、素顔満載の癒� �系デート!
車内露出オナニーで人が…!?自宅� �ライベートオナニーで飛ばしまくり� ��射!
3. 賢人が勇武を激タチ!トークでは勇� �の特技、剣道&ボクシング技披露も� ��!
賢人自慢の飛距離射精で、勇武に顔� �!
4. WILD系にイメチェンしたMANATOとドエロ� ��掘り合い激交尾!
体の相性も抜群…! 新たな名カップル誕生か!?
Format: mp4
Duration: 2:14:09
Video: 640x360, AVC (H.264), 1956kbps
Audio: 124kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: The Moment When Straights Wake Up to Gay Feelings

Bawdy businessmen lustful work Fordoche

Release Year: 2022
Studio: KO Company, Suits
Genres: Asian, Young Men, Anal/Oral Sex, Blowjob, Fingering, Handjob, Rimming, Masturbation, Cumshots
スーツを肌蹴けて欲望に正直になれ!!
淫ら過ぎる社内事情!
【終業後は性処理担当】
アフター5に待っているのはいつもの� ��処理交尾。
いつものように先輩の家へ向かう。� �はそこで性処理道具に成り下がる。
「ちゃんと履いて来たか?」俺が履い� ��いるケツ割れを確認して満足そうな 先輩。
従順な俺はそのご褒美に先輩にたっ� �り可愛がってもらう。
これが俺に任された終業後の仕事だ� �
【勤務中でも発情する淫乱社員】
部長からの突然の呼び出し。
「お前、このロッカーでいつも派手� �ヤッてるみたいだな…」
そう、俺の頭の中はいつでもチンポ� �事ばかり…
人が居ない時間を見計らってこのロ� �カーでセックスしている。
「そんなにヤルのが好きなら、俺も� �前の事可愛がってやらないとな…」
こんな嬉しいお誘いを俺が断るわけ� �い。
俺は部長のいやらしいテクニックで� �めあげられ、感じまくるのだった…
【巨根バリ受け淫乱リーマン】
仕事が終わると俺の大事な予定が始� �る…
いつもの部屋に入ると、差し出され� �チンポを咥え込む。
俺の股間はチンポをしゃぶりながら� �チガチになっていく…
ケツにぶち込まれるとさらに硬くな� �デカマラ。
俺はこんなでかいチンポしてても掘� �れ好きのバリ受けだ…
【休日出勤のオフィスで白昼交尾】
休日のオフィス。トイレで出くわし� �先輩。
「最近溜まっててさ。向こうで待っ� �るから来いよ…」
先輩にとって誰も居ないオフィスは� �合のいい性処理場だ。
呼ばれた場所に向かい、言われるま� �に先輩のチンポをしゃぶる俺。
どんな場所でも先輩がムラムラした� �には相手をするのが俺の日常だ。
この日も俺は先輩が満足するまでケ� �を掘られた…
勤務中でも終業後でも、淫らな欲望� �抑えられないリーマン達!!
セックス狂いのリーマン達の乱れ過� �た欲情勤務の実態!!
出演 : 武藤聖来 | 佐々木一吾 | 田中圭太 | 菊池晴樹 | 鈴木洋介 ほか
Duration: 1:54:16
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Bawdy businessmen lustful work

Uniform Sex Mount Berry

皆さまお待たせ致しました。
アクシードより他社レーベルからも� �ていない究極のマニアック作品の発� ��となります。
その名も「the Mania2」
・金粉マニア
割れた腹筋も、顔も、ペニスも全て� �金色に染まって行く。金粉を自らの� ��に垂らしながらのオナニー。
そして全身が金粉で覆われたところ� �金色のペニスをフェラさせ、しゃぶ� ��頭と口をめがけて金粉を流し込む。 これぞ究…極のペインティングプレ� �!
・窒息マニア
Smash!!13thで衝撃的デビューを飾った大 人気モデルかいと君が、なんと窒息� �レイに挑戦してくれた。
ラップで体中をグルグル巻きにされ� �身動きの取れない状態の中無残にも� ��を弄ばれ、更には圧縮袋に詰められ 掃除機で中の空気を吸い取られて行� �。
酸素の薄くなる袋の中で悶え苦しみ� �がらも、敏感なペニスはギンギンに� ��起。異常過ぎるこのマニアックプレ イ、是非ご堪能して頂きたい。
・触手マニア
爽やかノンケ少年りょうすけが、手� �を拘束され五人の野郎共に体を弄ば� ��る。無数の手が、りょうすけの体を 貪り浸食して行く。
そして、10本の電マで体中を撫でまわ され、快楽・快感で失神寸前に。四� �の男どものペニスをしゃぶらされた� ��は、強制顔射に顔面放尿。あどけな い顔が、精子と尿で汚されていく様� �必見だ。
・全身タイツマニア
今や、愛好会もありファンの多い全� �タイツ。そんな全身タイツに魅せら� ��た3人の筋肉野郎共が都内の某ホテ� �に集まり、ラバー素材のタイツに身� ��包み激しいSEXを披露してくれた。
もちろん顔は見えない。タイツの下� �らモッコロと膨らむ18cm越えの巨� �。全身タイツの上からしゃぶり、貪� ��つく男たち。真っ黒なタイツに放た れた真っ白な精子に興奮120%間違い� �し!
Duration: 1:52:18
Video: 640x360, AVC (H.264), 1957kbps
Audio: 62kbps

File size: 1.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Uniform Sex

筋肉雄のセックスを魅せつけながら� �(しょう)は…!!! Mc Bain

僕のプロデュースvol.2『淫乱Hypnotism』 episode.3、投稿された妄想を実写化し� �「僕プロ」の第2弾!!!セフレの和樹( かずき)に呼び出された先には玩具� �された虎鋼(こてつ)が居た!!!筋肉� ��のセックスを魅せつけながら晶(し ょう)は…!!!
Duration: 38:39
Video: 1274x720, AVC (H.264), 3274kbps

File size: 964.2 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 筋肉雄のセックスを魅せつけながら� �(しょう)は…!!!

First Try part 2 Guararema

Release Year: 2021
Genres: アジアの、イケメン、アナル/オーラルセックス、フェラチオ、指� �挿入、手コキ、リミング、おもちゃ� ��オナニー、射精
ノンケだってこんなに感じちゃって� �す!街角スカウト即初撮り!感じまく りあえぎまくり。選び抜かれた14名大 量発射。オナニーだけじゃ終わらな� �!エロエロモード130分!
「もうたまらん。」ノンケ達が思わ� �見せるエクスタシー!
Format: avi
Duration: 1:58:49
Video: 720x480, DivX 5, 1269kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.2 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: First Try part 2

少年っぽさと男っぽ Grand Saline

Release Year: 2019
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, Fingering, Threesome, Masturbation, Cumshot
覚悟の処女ケツ喪失!フェラ・アナ� �舐めに勃ちまくる巨根!ガン掘りの� ��撃に「痛い!失神しそう…!」と大 悶絶!掘られイキ&顔射!
全開…興奮の女本番!ガン勃ちでパ� �ツににじむガマン汁!言葉責めしま� ��り、結合部丸見えの巨根ピストン!
Duration: 2:08:22
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2023kbps
Audio: 102kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 少年っぽさと男っぽ

Hook Us A Coworker With A Boy Friend Solo

トレーニングのあとは… 望月裕也&一ノ瀬徹
筋肉隆々マッチョ同士のトレーニン� �。
汗ばむ身体、筋トレ終わりは身体が� �ラつく…
大きなバナナを二人で咥えながらエ� �トレーニングの開始!
望月くんの20センチを超える巨根と一 ノ瀬くんの巨根が大暴れする!!
ヤバすぎる激しい腰つき、ずっぽり� �入された巨根チ◯コを激しく上下す� ��!!
Duration: 2:10:11
Video: 640x360, AVC (H.264), 1967kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Hook Us A Coworker With A Boy Friend

Время генерации страницы 0.07170 секунды с 9 запросами