View Single Post
Old 03-30-2024, 05:41 PM   #40268
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Bawdy businessmen lustful work

Bawdy businessmen lustful work

Release Year: 2022
Studio: KO Company, Suits
Genres: Asian, Young Men, Anal/Oral Sex, Blowjob, Fingering, Handjob, Rimming, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese

スーツを肌蹴けて欲望に正直になれ!!
淫ら過ぎる社内事情!
【終業後は性処理担当】
アフター5に待っているのはいつもの� ��処理交尾。
いつものように先輩の家へ向かう。� �はそこで性処理道具に成り下がる。
「ちゃんと履いて来たか?」俺が履い� ��いるケツ割れを確認して満足そうな 先輩。
従順な俺はそのご褒美に先輩にたっ� �り可愛がってもらう。
これが俺に任された終業後の仕事だ.
【勤務中でも発情する淫乱社員】
部長からの突然の呼び出し。
「お前、このロッカーでいつも派手� �ヤッてるみたいだな.」
そう、俺の頭の中はいつでもチンポ� �事ばかり.
人が居ない時間を見計らってこのロ� �カーでセックスしている。
「そんなにヤルのが好きなら、俺も� �前の事可愛がってやらないとな.」
こんな嬉しいお誘いを俺が断るわけ� �い。
俺は部長のいやらしいテクニックで� �めあげられ、感じまくるのだった.
【巨根バリ受け淫乱リーマン】
仕事が終わると俺の大事な予定が始� �る.
いつもの部屋に入ると、差し出され� �チンポを咥え込む。
俺の股間はチンポをしゃぶりながら� �チガチになっていく.
ケツにぶち込まれるとさらに硬くな� �デカマラ。
俺はこんなでかいチンポしてても掘� �れ好きのバリ受けだ.
【休日出勤のオフィスで白昼交尾】
休日のオフィス。トイレで出くわし� �先輩。
「最近溜まっててさ。向こうで待っ� �るから来いよ.」
先輩にとって誰も居ないオフィスは� �合のいい性処理場だ。
呼ばれた場所に向かい、言われるま� �に先輩のチンポをしゃぶる俺。
どんな場所でも先輩がムラムラした� �には相手をするのが俺の日常だ。
この日も俺は先輩が満足するまでケ� �を掘られた.
勤務中でも終業後でも、淫らな欲望� �抑えられないリーマン達!!
セックス狂いのリーマン達の乱れ過� �た欲情勤務の実態!!
出演 : 武藤聖来 | 佐々木一吾 | 田中圭太 | 菊池晴樹 | 鈴木洋介 ほか

Format: mp4
Duration: 1:54:16
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.7 GB

Download Bawdy businessmen lustful work

大人気‼弟にしたいNo.1‼爽やか素朴� ��体育会系男子が再び.今作人生初の� �ェラに初挑戦‼

大人気‼弟にしたいNo.1‼爽やか素朴� ��体育会系男子が再び.今作人生初の� �ェラに初挑戦‼ イケメンの友だちとハメ撮り撮影!
リアルなプライベート撮影ですので� �いつもとは違う感じになってます。� ��かも、彼がハメ撮り配信初めてで、 本編には目線モザイクありません!� �

Format: mp4
Duration: 21:47
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3417kbps
Audio: 71kbps

File size: 557.1 MB

Download 大人気‼弟にしたいNo.1‼爽やか素朴� ��体育会系男子が再び.今作人生初の� �ェラに初挑戦‼
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03526 секунды с 9 запросами