View Single Post
Old 05-25-2024, 01:33 AM   #42293
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Shotacon Vol2

Shotacon Vol2

Video language: Japanese

禁断作品ショタコン第二弾!白~い� �リーフ、つるつるのおちんちんはそ� ��ままに
さらにショタ度がパワーアップして� �ってきました。
鮮烈デビューの「じゅんいちちゃん� �
公園で遊ぶじゅんいちちゃんに知ら� �いお兄ちゃんが話しかけてきます。
お菓子や玩具が欲しくてお兄ちゃん� �お家についていったら.。
『誘拐!?ぼくは着せ替え小○生』
身長157cmの本格ショ.タモデル「りゅ� �すけちゃん」
お兄ちゃんのお部屋に入ったらおち� �ちんをいじっているお兄ちゃん。
ミニプラ買ってもらう約束にお兄ち� �んの言うがままに.。
『お兄ちゃん何してるの!?』
ショタアイドル「きずなちゃん」
宿題を忘れて担任の先生に呼び出さ� �たきずなちゃん。
目隠しされて先生の股間を触らせら� �、罰と称して次から次へと.。
『宿題を忘れた罰』
お坊っちゃま小○生「けいごちゃん� �
大好きなピアノの先生のおちんちん� �興味津々なけいごちゃん。
おちんちんをいじめると白い涙を流� �んだよと教えられ.。
『ピアノのレッスンでおちんちんが� �いちゃった!』
思春期入りたて中○生「しんたろう� �ん」
お父さんに一緒に風呂へ入ろうと誘� �れたしんたろうくん。
ちん毛が生えてきたことを恥ずかし� �るしんたろくんにお父さんは.。
『お父さん、ぼく、ちん毛が生えて� �た!』
今まで俺らが妄想していた、小○生� �中○生の見たかったもの、したかっ� ��こと、ぜんぶ叶えます!

Format: mp4
Duration: 2:15:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1905kbps
Audio: 102kbps

File size: 2.0 GB

Download Shotacon Vol2

Straight Hunting - Lawless Crusing Ground

Video language: Japanese

男とエロスに堕ちる 男だけが知っている淫技がある
アスリートの肉体が放つ極上フェロ� �ンと純白精子
男とエロスに堕ちる 男だけが知っている淫技がある
アスリートの肉体が放つ極上フェロ� �ンと純白精子
[1] 初めてのビデオ撮影に超緊張のノン� �大学生の真那斗。戸惑い気味に始ま� ��た撮影。なかなかのルックス、体育 会系だけに鍛えられた下半身。特に� �尻がプリッと桃尻で、電マやスティ� ��クローターで責められる。色々指示 され複雑な心境ながら、ニコっと返� �純朴さがたまらなくキュート!ローシ ョンで滑りを良くしてチ○ポをシゴ� �、多量に精子をドピュ!ドピュ!気持� �よくイってくれました。
そんな「純」な真那斗に胸キュンし� �下さい!
[2]爽やか体育会系ノンケの雅輝クン。� �正なルックス、バレー、空手、バト� ��ントン等‥実戦で鍛えられた美しい 肉体。胸板厚く、逆三水泳体型。お� �もプリッと綺麗な桃尻で、つぶらな� ��穴。さらにカリ太☆デカマラ。全身 を電マで責められ、終には色々なア� �ッチメントを装着した電マを禁断の� ��へ。
意外にもアナル責めが気持ちいいら� �く、微妙にカラダをくねらせヨガる! 雅輝の自然に溢れる喘ぎ声がマジ!エ� ��キューンな感じ。そしてピンクロー ターをポッコリ挿入させたまま、彼� �あまりのカリ太☆デカマラに発情気� ��のスタッフがそれを口いっぱいにパ ックリ咥え込み丹念にフェラ。
最後は濃厚な精子をドピュ!ドピュ!発 射してくれました。
[3.]バスケットで鍛えたバルキーなパワ� �ルボディ。特にケツは美尻、太く丸� ��を帯びた太モモは超絶品。尻マニア にはタマラナイ!その彼が前からちょ� ��と興味のあった男とのSEXを体験して みたくて、ウリ専BOYをオーダー。始� �は緊張気味の彼も次第に女を抱くよ� ��に‥というよりM男チックにエロス� �ッチがON!初めてアナルを弄られ、悶� ��ながらも感じてしまい、思わず黄色 い吐息で喘いでしまう。
ついには、ウリ専BOYの硬く尖ったチ� �ポを突き刺され、バック、立位、正� ��位と様々な体位でバコバコ突かれ、 前立腺への刺激もMAXに達し、昇天! 大量の雄汁が滴り落ちる。最後はそ� �尖ったモノを刺したまま、気持ちよ� ��フィニッシュ!
[4]本作品の雅輝クンが出演、現在製作� �のフレッシュリーマン達の職務淫猥� ��書「BIZ SHOCK 3rd」のスペシャルプレビューを特別� �録。普段は硬派で真面目なリーマン� ��輝が、入社したばかりの新人を大胆 にも家族不在中に自宅で犯し、数日� �には、その新人にリベンジ=犯られる 。この若リーマン2人の秘密の性態に� ��え、さらに出張のホテルでのチン事 を収録。マッサージにやって来たの� �、若いイケメン君。全身を良く揉み� ��ぐしてもらった後、「リフレッシュ はどうされますか?」と可愛い九州な� ��りで尋ねられ、「(メ・ん・)?リフレ ッシュ?」とばかりに身を任せてみた� ��.

Format: mp4
Duration: 2:01:58
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2129kbps
Audio: 106kbps

File size: 2.0 GB

Download Straight Hunting - Lawless Crusing Ground
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04456 секунды с 9 запросами