View Single Post
Old 05-28-2024, 02:19 PM   #52041
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd Hiddenite

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
働く男は今日もヤる!!5つの変態ヤバ� �験談を収録!!大人気『肉便器アフタ� �5』シリーズ最新作『肉食宅配穴ホー ル』!!
【19歳の宅配肉便器】
芋顔素朴元体育会の脚太宅配業者。� �日の最終宅配先は…。
「ピンポーン、宅配便です!いつもあ� ��がとうございます!お客さん、いつ� �この時間指定ですよね?」
「そうなんですよ、いつも遅くてす� �ません。」
「いえいえ、これで最後なんで。そ� �いえばお客さんこの前新宿二丁目あ� ��りで見かけましたよ?」
「えっ…?」がつがつ言い迫る若い宅� ��業者…。気づけば…。
「お客さんこっちですよね?タチウケ� ��っちですか?」筋肉質な体に腕が入� �そうなガバマン野郎…。
なんだこいつ、すげぇ変態…「お客� �んのチンポ頂きますね?」
【相方の前ではバリタチを演じてる� �】
仲良く同棲しているカップル。カッ� �ラーメンを食べながらいちゃいちゃ� ��愛のない会話をするのが楽しい。
「ねぇ、今日も俺が仕事から帰って� �たら掘ってくれる?」
「えー、昨日もやったじゃん。起き� �たらな!」
「わかった!楽しみにしてる!浮気とか したらダメだからね!仕事いってきま� ��す。」
俺は本当はバリタチじゃない。掘ら� �たくてしかたねぇ。
「今からどうすか?今日は場所ありま� ��。」二人連続でバリタチのセフレを 連れ込み目隠し待機で掘られる変態� �った。「あーケツ最高っ…」
【今日は二軒回ります】
「ピンポーン、宅配便です!」俺は犬� ��のトロマンで口マン野郎。
「サインお願いします。」サインし� �いる客のチンポはいつものように勃� ��している。「今日も種もらいますね 。」
「ピンポーン、宅配便です。」二軒� �。玄関で客のチンポを喰いまくる俺� ��この便所扱いがたまらなく興奮する 。
【職務中の休憩室で】
ジムで鍛えまくっている警〇官。体� �触り褒め合いながら休憩室でジムの� ��で盛り上がる。
「そういえばこの前ジムで借りた服� �すね、ありがとう。」ソワソワしな� ��ら奥の部屋に服を直しに行く若い方 の警〇官。
なぜがしばらくたってもで出てこな� �。様子を見に行くと…。
【患者で欲を満たす医師】
深夜の巡回。「具合はどうですか?ち� ��っと見ますね。」
患者の下着をずらしだす医師。「シ� �ッ、静かにしていてください。」「� ��ァハァ…」カーテン越しの隣には別 の患者が。「あー、先生イキそうで� �…。」
「具合はどうですか?」次は隣の患者� ��…!淫乱医師が息を殺してチンポを� �ツマンに咥え込む!!
Format: mp4
Duration: 2:39:07
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3708kbps
Audio: 126kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd

Ona Collection Part 938 Klang

夏の猛暑日…外に出るのも面倒にな� �デリバリーを頼むと、携帯にイケメ� ��配達員が表示された。期待をしつつ 部屋でを流し待機してると、汗だく� �配達員が届けてくれ、チップを渡し� ��に招き入れる事に成功。トレーナー と格闘技で鍛えたバキバキ肉体!こ� �でチンコ見せて欲しいと交渉する…
Duration: 44:21
Video: 1280x720, AVC (H.264), 6251kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Ona Collection Part 938

Brawny Mad Attack vol4 Hd Colliersville

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
ドクドク!ザー汁をマッチョ兄貴に強� ��注入!
3編110分濃厚収録!ガツガツ交尾で雄膣 暴走!
今回のガタイ狂襲 4は、迫力満点の変態MAX!
PART1
CRAZY PARTYがついに開催される!
吊るされたマッチョ兄貴を引きづり� �ろし、 筋肉隆々のガタイに大量の煮えたぎ� �種汁が強制注入されていく!
「もっと喰え!変態め、俺たちのコダ� ��を喰い尽くせ!」
PART2
変態旅館で浴衣交尾が始まった!
キスから射精までの全編生々しい完� �ノーカット!
ズボズボと掘られまくると潮噴き開� �!
「やべぇ!まだ出る!まだ出る!」
何度も潮噴きまくる兄貴がヤバすぎ� �!
PART3
あの「デカマラお兄さん」に掘られ� �絶叫!
マッチョ兄貴の肛門は膨れ上がり、� �だくの2人は快楽を
Duration: 1:55:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3961kbps
Audio: 122kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Brawny Mad Attack vol4 Hd

Ultra Shots!! 45 Continuous Shots Zaleski

究極コラボ、抜きのBEST版です。
今まで両ブランドのDVDに出演した体� �会系マッチョモデルがチンポギンギ� ��で大噴出!
自分でシコシコ、無理やりシコシコ� �フェラやバックも。
とにかくザーメンザーメンの大噴出� �
絶頂!快楽!悶絶!の激射45連発です !
バキバキ勃起!
ガッチガチ!
体育会マッチョ!
快楽!悶絶!噴出!
ゴリゴリ野郎!
絶頂!
大量ザーメン!
男の証!
デカマラ!
総発射数45発!
Duration: 1:46:30
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2386kbps
Audio: 112kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Ultra Shots!! 45 Continuous Shots

Closed room camera vol.4 Mount Vision

Release Year: 2008
Studio: Coat Company
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, Rimming, Fingering, Masturbation, Cumshots
今回のテーマは「口内発射」。
反応激エロ!ボク○ングで鍛え上げ� �肉体を男に捧げてしまったメインの� ��をはじめ、性感効果絶大!極上舌ピ アスフェラの彼も、ローションプレ� �マット奉仕の彼も、最後はたっぷり� ��口で受け止めます!
彼らの精悍な顔が淫らにゆがむその� �瞬を複数アングルでお楽しみくださ� ��!
Format: avi
Duration: 2:03:36
Video: 720x540, DivX 4, 1318kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Closed room camera vol.4

Kiss vol.5th Crane Lake

Release Year: 2011
Studio: COAT West
Cast: Kai, Yusuke, Jin, Shogo, Kazuki, Soh, Shun, Haruto, Teru
Genres: Asian, Oral/Anal Sex, Threesome, Rimming, Fingering, Kisses, Cumshots, Twinks, Studs
唇と唇が重なり、舌と舌が絡み合う� � そして指が肌を伝い、エロティシズ� �を奏で出す… から始まる4つのロマンス「」第5弾が 満を持して登場!! 今回のテーマは原点回帰、が紡ぎ出� �「エロティシズム」! 初登場の杉浦省吾は仁の魅力に惹き� �けられ、唇を、体を、そして仁の全� ��を己の体に染み込ませる… 口移しの 熱く火照った裕典の体、憧れの先輩� �櫂… その唇で体中の熱を奪って欲しい… 欲情の 夏川の絶体絶命のピンチが思わぬ展� �!木村のっ気に満たされていく正直な 体… 微酔の で復活を遂げた瞬も初参戦! 輝・陽斗の後輩2人に仕掛けた寝起き� ��ッキリが3人の性欲をも目覚めさせ� �快楽の坩堝へと誘う… 享楽の 時に甘く、時に激しいエロティック� �があなたの欲望を刺激する…
Format: avi
Duration: 2:36:09
Video: 640x368, DivX 5, 942kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Kiss vol.5th

オナコレ珍百景p7 Resaca

井田くんにご褒美企画ということで� �エロ系の井田くんに女優さんを用意� ��て、思う存分セックスしてもらいま した が、
挿入数分で、射精ってしまったので� �ケツ穴確定です
Duration: 31:49
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2767kbps
Audio: 78kbps

File size: 664.5 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: オナコレ珍百景p7

Время генерации страницы 0.07663 секунды с 9 запросами