View Single Post
Old 05-31-2024, 02:21 PM   #52086
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Scoop!! - vol.009 - Bind Fuck Sand Point

Release Year: 2016
Studio: KO Company
Genres: Asian, Teens, Twinks, Anal/Oral Sex, Blowjob, Handjob, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
過激映像&人気ブランドここに集結!
スクープ第9弾は緊縛拘束 奴隷をフィーチャー!
今までに味わったことの無い羞恥が� �を の快楽へ進化させる…!
容赦なく滴る蝋が雄肌を真っ赤に染� �る。
目隠し・拘束・蝋責め・鞭責め・雄� �きぶっとび3
拘束されることに喜びを感じる 男
デカマラケイジが目隠し拘束の餌食� �!縛られたまま二人に責められる!
捕らえられたリーマン克也!責められ� ��みすら快感に変わる!?
足指ケツマンに突っ込まれてヒーヒ� �雄泣き!ど っぷりが絶頂に!
ガッチビ坊主が野郎2人相手に3交尾!� �責めされて悶える!
-極悶少年精神崩壊録-』
「お願いします、僕を変態に堕とし� �ください。」目隠しのままの蝋責め� ��鞭責めに…
Format: mp4
Duration: 2:05:23
Video: 640x360, AVC (H.264), 1964kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Scoop!! - vol.009 - Bind Fuck

Golympic 720p Neringa

: オリンピックイヤー恒例の「ゴリン� �ック」を今年も開催!アスリート達� ��筋肉にムラムラしたらこれで抜け!
モリモリ陸上選手・勇輝の階段生掘� �SEX、マッチョ金ゴリの柔道交尾、真� �猛の選手部屋濃厚SEXなど史上最熱の� ��肉バトルが繰り広げられる!
Duration: 1:58:52
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2343kbps
Audio: 62kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Golympic 720p

Hole Slave Amery

穴奴隷
上下の口を、ただ性処理の穴として� �われる雄…。
真性淫乱雄野郎は快楽におぼれ、今� �も男達の精を受け入れていく。
逆転
夜這いしようと潜り込んだはいいが� �逆に捕まり両手を縛られ、雄の肉体� ��見せつけられ、じらされる!!
欲求を蓄積させられた野郎は、縄を� �どかれた瞬間に襲いかかるが…。
それはすべて計算されてのことだっ� �。
Format: avi
Duration: 1:16:07
Video: 1280x720, XviD, 2950kbps
Audio: 156kbps

File size: 1.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Hole Slave

Anal Bomber Clifton Forge

ムチムチなエロBODYの徹くんが� �にデビュー!
やんちゃな顔に雄臭い身体が堪らな� �!初体験で極タチ航にデカいプリケ� ��をガン掘りされて雄鳴きしちゃう!
さらに人気筋肉モデル真が野外ハッ� �ン場で3Pしちゃって激発射!
雄達の激掘り映像満載でアナル爆発� �120分!
Duration: 2:10:13
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2026kbps
Audio: 69kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Anal Bomber

Hunk Malik Diggs

Release Year: 2024
Genres: Anal Sex, Bareback, Big Dick, Cumshots
Video language: English
Vente is new on the job site, and the more he watches experienced hunk Malik Delgaty at work, the more he wants a fuck break. When Malik goes up a ladder and his hard dick slips out his coveralls, Michael finally gets his chance to suck it, and then the top bends him over the ladder to fuck him!
Duration: 18:35
Video: 720x1280, AVC (H.264), 5862kbps
Audio: 156kbps

File size: 819.7 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Hunk Malik

High School Dropout Megumu Rancho Santa Margarita

Release Year: 2016
Studio: RCHS Studio
Genres: Asian, Twinks, Oral, HandJob, Toy, Masturbation, Cumshot
◯校中退少年シリーズ第二弾ついに� �場!!
元ジュニアアイドルがついにデビュ� �!!
初回プレスのみ限定生産!!
お金に困り、ふと軽い気持で思いつ� �たのは、少年(ガキ)ビジネス、そう� �分の汚パンツを売ることだった。
ブリーフ売りだけでは収入が満足出� �ずに男優を志望した、見た目がショ� ��な天真爛漫なエロガキ!!
しかしその実態は、不器用だけどフ� �ラが得意なんですと豪語するとんで� ��ないど変態だった!!
平成9年生まれ(18歳)が出演&熱演!!ブリ ーフ売りの少年めぐむ君衝のゲイビ� �オデビュー!!
1
インタビューの時から既に初々しさ� �全開で、思わず見とれてしまうくら� ��激カワな今風少年!!
体操服が大好きで、それを着ためぐ� �君ヘブン状態になり、ノリノリ腰振� ��ダンスを披露する!!
恥ずかしい事もたくさんさせました� �だが嫌がろうが容赦のない撮影スタ� ��フ
めぐむ先生によるエロカワで、すぐ� �出来るソックスパンツの作り方も収� ��してます!!
僕の念願のビデオデビュー作品、恥� �かしい姿をたくさん見てください!!
2
カムバック!!イケメン美少年けんと!!
美少年コレクションで10代ピチピチな 潤肌と屈強な筋肉を見せてくれたけ� �とくんが2年の歳月を経てカムバック !!
本作では、カムバックけんと前編を� �公開!!完全収録!!
あのツル肌童顔美少年のガキマッチ� �岩崎健人が、2年の沈黙をやぶり再び 登場します!!
あれからも鍛え続けたらしく立派な� �たい、次々ポージングを決め瑞々し� ��肉体を披露する!!
エロ下着を履かしたり、あんなこと� �こんなことをして、ハァハァと声を� ��らすエロガキを目撃せよ!!
まだまだお盛んだが、ちょっぴり大� �っぽくなった健人の魅力が溢れ出す! !
Duration: 1:11:03
Video: 640x360, AVC (H.264), 2923kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: High School Dropout Megumu

My Boyfriend and His Everyday Life Juneau

僕の知らない所で彼氏があんな事や� �んな事を…
僕はセックスフレンド?それともや� �捨て??
航くん×優磨のラブラブ編
今日は航くんとデートで、オススメ� �ケーキ屋さんに連れてきてもらった� ��。
イチゴをアーンしてあげて、店員さ� �の目を盗んでキスもしちゃった!
僕が「航くんと二人でマッタリした� �」って言ったら、ホテルに連れてい� ��てくれて一緒に泡風呂まで入ったよ 。
泡で遊んでたら航くんが触ってきて� �々エッチになってきちゃったから、� ��ッドに行ったら航くんが下着をプレ ゼントしてくれたんだ!
少し大胆な下着だったけど、嬉しか� �たからその場で穿いたら航くんが一� ��に発情…。
僕の身体を優しく責めてくれて、我� �できなくて僕も航くんの大きくて硬� ��モノを沢山舐めちゃった。
ゆっくり航くんの熱いモノが僕の身� �の中に入ってきて、何度もキスして� ��れてギュッと抱き締めて好きって言 ってくれたりいっぱい航くんを身体� �感じられたよ!
いっぱい僕の身体に出してくれて嬉� �かった!
航くん、ずっと好きだよ。
目隠し変態野郎をやり捨て編!
巨大ディルドを舌で舐めまわし、ケ� �にバイブをぶち込み待機。
ハァハァ言いながらトロマンを全開� �開き乳首を自分で勃てている時に、� ��さんが入ってきて俺が舐めてたディ ルドを取り上げ、のど奥底までデカ� �ラを強制フェラさせられたんだ。
デカくて美味しいチンポをしゃぶっ� �ケツのバイブで感じて我慢出来なく� ��って先に果てたら、航さんのデカマ ラが一気に俺のケツマンを突き上げ� �んだ。
マジで気持ち良くて、声を出したら� �を塞がれて完全に性処理道具扱いさ� ��てる感がたまらなく良かった。
激しい言葉責めとケツマンをガンガ� �掘られて、ケツもいい感じの俺は航� ��んにやられたい放題!
航くん×修斗のセックスフレンド編
久しぶりに航くんから「会いたい」� �て連絡が来たんだ。
俺も最近エッチしてなかったし、彼� �いるのは前から知ってるけど俺との� ��ッチが一番って言ってくれるからい いかなってキスしたらムラムラしち� �って。
相変わらず航くんのチンコはデカく� �美味いんだよね!
シックスナインしてたらケツいじら� �て俺もう挿れてほしくてたまらなか� ��たら、航くんがオモチャをいれてく るし舐められちゃうから声が止まん� �いんだ。
大きいチンコが欲しくて自分から乗� �たら、激しく突いてくれて全身感じ� ��たよ。
後ろからも横からも沢山突いてくれ� �めちゃくちゃ気持ち良かったから、� ��いつい我慢できなくてイっちゃった んだよね。
そしたら航くんも俺のケツでイっち� �って…。
Duration: 2:12:23
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1958kbps
Audio: 102kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: My Boyfriend and His Everyday Life

Время генерации страницы 0.18290 секунды с 9 запросами