View Single Post
Old 06-01-2024, 11:35 PM   #104
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 4K美パンチラ番外編 期間限定 街角パンチラは突然に①

4K美パンチラ番外編 期間限定 街角パンチラは突然に①

今回は某大学に潜入しての街角パン� �ラ特集です。
訳あり商品のため、7/31に削除の予定です。
極限までローアングルでの撮影を可� �にした極秘機材を引っ提げ、ロング� ��カートも何のその。街で目を引く美 女達の痴態を余す所なく収録致しま� �た。
【一人目】
笑顔の素敵な元気系女子。Pは薄ピン� ��のサテン生地。撮って下さいと言わ んばかりのミニスカートだったので� �遠慮なくカメラを差し入れさせて頂� ��ました。
お尻の食い込みまでハッキリと。ど� �くさに紛れて横にいる友達のPも収録 しています。
【二人目】
眼鏡の可愛い真面目系女子。デニム� �ロンスカ内部に侵入してみると、白� ��が眩しい布Pがお出まし。
恥丘の形に合わせてモッコリと膨ら� �のが布生地の良い所です。
【三人目】
三つ編みがとてもよく似合うアイド� �系ルックスの女子。
ミニスカの内部はキュロットのよう� �構造になっているものの、隙間から� ��ンクのPが丸見え、、むしろより一� �エロく感じるのは私だけでしょうか� ��
【四人目】
こちらもピンクのサテン系女子。買� �物に時間をかけていたので、撮影も� ��着気味に行いました。太ももから肉 付きの良いヒップまでのラインが非� �にイヤらしいです。買い物に夢中な� ��子だったので、勇気を出して接写に も成功しています。
【五人目】
彼氏らしき人物とデートを楽しむ綺� �系女子。ワンピースの下に黒パンを� ��いていますが、、何も隠せていませ ん.水色サテンのPが丸見えです。
●再生時間:3分11秒
●画面サイズ:3840x2160
●収録人数:5人
※本商品の紹介文やシチュエーショ� �は盗撮風フィクションです。
※登場する被写体は年齢確認済み18歳 以上であり撮影同意済です。
※二次的な利用・他者への譲渡・転� �等を禁じます。
※販売しております全作品の著作権� �アップロード者にあります。
Rapidgator:
[2s71sd2z]machikado1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/m1ukrwyhoiwv/[2s71sd2z]machikado1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04586 секунды с 9 запросами