View Single Post
Old 06-01-2024, 11:58 PM   #126
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【HD】靴カメ君が行くPart125【オムニ� �スめくりあり編】

【HD】靴カメ君が行くPart125【オムニ� �スめくりあり編】

極ローアングルからの鮮明な画像を� �堪能ください。
収録モデル数:5人
スカートめくりあり
※サムネは画質を落とし角度を変え� �います。視聴の際は見やすい角度に� ��て御覧ください。
※本編中、被写体にモザイク等はあ� �ません。
内容:
1人目:
コンビニにいた金髪ショートのお姉� �ん。
2つあるのにわざわざ同じレジ列にな� ��び、
彼女のお弁当の温め待ち時間中も撮� �させていただきました。
見た目によらず純白Pでした。
2人目:
ちょっと幼さの残る可愛らしい女の� �。
私好みの薄い水色Pでした。
縫い目やシワもバッチリわかる程、� �明に記録出来ました(;´∀`)
棚の商品を見るために中腰になるシ� �ンがお気に入りです。
※好みの娘なので収録時間が5分を超� ��ちゃいました。
3人目:
申し訳程度の黒タイツ枠です。
ぶつかったり、商品を落としちゃっ� �ら「ゴメンナサイ」と
声をかけてくれるとてもいい娘でし� �。
4人目:
ふわっとしたスカートのよく似合う� �姉さんです。
スカートをめくってもあまり警戒し� �いのでめくりまくりました。
最後は店員の多い店舗のレジ横、そ� �て多数の客が行き交う入口付近でず� ��とスカートを捲り上げています。行 き交う客の多さは映像からわかると� �いますw
以前リクエストで「おしりタッチが� �たいです」とあったので、
この娘のお尻を触っているシーンも� �ってみましたが、
ちょっと指先で触れる程度の上、あ� �りしない行動なので手が若干震えて� ��すねw
5人目:
コート+ミニスカのショートヘアの� �合う女の子。
カメラの電池が切れたため、スカー� �めくりのシーンは携帯での撮影にな� ��ました。(音声はありません)
携帯カメラは狭角のため、なかなか� �うようにPをバッチリ写せません。
次回から手持ち時の撮影でも高画質� �させます。
解像度  1280x720
再生時間 13:48
動画形式 MP4
Rapidgator:
[uec91edr]part125.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4gbvzsbw4d8q/[uec91edr]part125.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04299 секунды с 9 запросами