View Single Post
Old 06-09-2024, 01:01 AM   #40
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【強※退部】「渡○久○美」電マオ� �ニーがバレて退部になった美少女を3 アングルから盗撮成功[特別価格]

【強※退部】「渡○久○美」電マオ� �ニーがバレて退部になった美少女を3 アングルから盗撮成功[特別価格]

「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」を� ��てくれてありがとうございますm(_ _)m
合宿先で途中退出が目立っていた久� �美ちゃんのアヘ顔さらしまくりの
オ○ニーシーンをカメラ3つで盗撮成� ��しました(^^)/
夏のコンクールに向けた合宿での動� �です。
フルート担当の彼女は、練習の合間� �休憩時間に急いだ様子で
シャワールームに来て汗拭きシート� �汗をふきふき。
意外と室内でも練習していると暑い� �だよね(;'∀')
制服も脱いで胸の間や太ももまでし� �かりと拭きます。
そのまま何食わぬ顔で電マをセット� �自分の胸やアソコを弄りだしました( 'Д')
制服と下着も全部脱いで直接電マを� �そこに当てて感じまくっています。
上からとられているとは知らず、天� �を見つめて
アヘ顔しているのもばっちり撮影成� �しました☆
そのあと何食わぬ顔でコンクールの� �習へと戻っていきました。
(だけどこのことが顧問にばれて退� �されられちゃったっぽい.(´;ω;`))
動画容量:652MB
動画形式:MP4
動画分数:12分44秒
【購入特典】
本編では使用していないアングルの� �撮映像です♪
・この動画には児童ポルノと定義さ� �る画像または映像は含まれておりま� ��ん。
・この映像のモデルは撮影・出演に� �意しており、販売する承諾も得てい� ��す。
・この動画には日本国内の全ての法� �に違反する行為や内容は含まれてい� ��せん。
・この動画を第三者に提供、譲渡、� �売等の行為を行うことを一切禁止い� ��します。
・転売等の行為が発覚した場合、速� �かに法律的措置を取らせていただき� ��す。
KatFile:
https://katfile.com/bce3ul1nw2i9/[vcrhweqz]JKofuro1007.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15851 секунды с 9 запросами