View Single Post
Old 06-09-2024, 01:50 AM   #72
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【新作4名SET】【特別セール】超可愛� ��発育途上なおっぱい達がノーブラ同 然に・・・!体操服ver.

【新作4名SET】【特別セール】超可愛� ��発育途上なおっぱい達がノーブラ同 然に・・・!体操服ver.

★全作と同じ4名です
★2回目の検診の為、衣装や反応が異� ��ります
※都合により価格変更する場合や配� �停止する場合がありますので、お早� ��にダウンロードをお願いします。
今年、都内の某学校に派遣で行った� �の映像です。
私のコレクションの中でも見たこと� �いほど、美しいお顔の女の子たちを4 人並べました。
今まで出した4名の2回目の検診(体育� �を狙ったので今回は体操服オンリー� ��す)
みんな坂道系のアイドル顔ですが発� �途中のちっぱいもいれば巨乳もいる� ��
聴診器の中に小型カメラを仕込んだ� �故に学生たちのまだ汚れてない(可能 性はある)おっぱいにゼロ距離へと近� ��けるのです。
聴診器の先っぽが柔肌に触れる度、� �ルンッとちっぱいが揺れるのを確認� ��ました。
この子たち、見てるだけでも勃起し� �くるのに、
照れている反応や仕草など、堪らん� �す。職権乱用とは、コレめっちゃ役� ��です。
今回は特に抜きやすいと思っており� �す!
もし、反応が良ければ評価お願いし� �す!
・解像度:1920x1080
・時間:6分22秒
・形式:mp4
・登場人物は18歳以上である事を確認 しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反� �る内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守し� �内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/1gsj8gb0ctu1/[jc84s9wx]taisouhuku_1-4set.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03607 секунды с 9 запросами