View Single Post
Old 06-09-2024, 01:52 AM   #74
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 美人女子大生✖2!シミ付きグレー� �&綺麗系OLピンク

美人女子大生✖2!シミ付きグレー� �&綺麗系OLピンク

何が素晴らしいかって、この極上ス� �ンダーボディです。
肌は透き通るように白くハリがあり� �髪もショートカットながらめちゃく� ��ゃ綺麗です。
お顔は薄く、アイドルにもなれるで� �ろうレベルの美少女。
パンティーはグレーですが、グレー� �て意外とエロいんですよね。
黒だと見せパンぽい感じもするので� �れ高はあまりないのですが、グレー� ��てすごく生活感あるというか。
そして今回よく見るとあそこの部分� �若干濡れているではありませんか!
グレーだとこのシミが一番はっきり� �かるというところも高ポイントなん� ��す。
特筆すべきはこのプリップリの美尻� �す。
もう、お尻のワレメに顔面突っ込み� �くなります。
この美尻とアソコのシミだけで3抜き� ��イケますね。
トレンチコート着てなかったっら完� �なんですが、まだ肌寒い季節なので� ��いワンピースの上に羽織っておりま した。
スカートがミニだからパンティーも� �と綺麗に撮れています。
2人目も女子大生で、けっこう美人な� ��ですが、パンティーはちょっと残念 な黒でした。
明るい場所で美脚まできれいに撮れ� �ので採用しました。
OLや人妻だとミニスカはなかなかいま せんが、女子大生だと全然いるので� �っぱり撮りやすいんですよね。
肌ももちもちの色白で、美尻までは� �きりでなかなか素晴らしいです。
3人目は綺麗系の美人OLなのですが、� �覧の通りヒダの大きいロングスカー� ��で、ちょうどお尻のところがヒダの 頂点になっており撮影が非常に難し� �ったです。
あまりガッツリといってもやばいし� �電車に乗り込むところを行ったろう� ��いうところなのですが、なんとか数 フレームですが美尻をゲッチューで� �ました!
甲斐あって、パンティーは見事なピ� �クです。
意外と日常生活でピンクのパンティ� �はいてる女性は少なく、希少なので� ��イントは高いです。
このOLさんは一瞬しか全体を捉えてお りませんのでおまけ程度に御覧くだ� �い。
Rapidgator:
[saymowfd]zbh_201904_04.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/oemzrp9tlpqz/[saymowfd]zbh_201904_04.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08007 секунды с 9 запросами