View Single Post
Old 06-09-2024, 02:04 AM   #86
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 美人店員2人収録!可愛いお顔もパン� ��も乳首も丸見え!恥ずかし大開脚あ りの恥辱パンチラたっぷり盗撮

美人店員2人収録!可愛いお顔もパン� ��も乳首も丸見え!恥ずかし大開脚あ りの恥辱パンチラたっぷり盗撮

をご覧下さり誠にありがとうござい� �す!
※今作も好評につき大容量作品での� �売です。
※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
その他、ご質問や何か不具合等がご� �いました場合はお手数ですが
[email protected]】までご連絡お願いいたします。
(質問でのお問い合わせは返信が遅� �なる場合がございますので、お急ぎ� ��件等なるべくこちらにお願いいたし ます。)
今回は豪華2人分収録しております!
どちらの子もたっぷり長時間撮影し� �ても濃い内容となりました!
じっくりお楽しみ下さい!
1人目は
超ミニスカートにニーハイがとても� �ロくて
お顔もアイドル級に可愛い店員さん(@ q@).♡
2人目は
優しい笑顔が印象的な落ち着いたお� �さんのような雰囲気のある店員さん� ��す(@q@).♡
最高な被写体に対し、怪しまれない� �う程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、� �ンツ、全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!
パンツを撮られているとはつゆ知ら� �
笑顔を振りまきながら仕事に精を出� �姿にとても好印象を受けました。
いくつか見所をピックアップします� �、
まずバックアングルからのシーンで� �、
程よくぷりっとした形のいいお尻に� �い込むPが
動くたびにお尻と太ももに揉まれて� �ニムニと歪む様子が生々しくとても� ��猥です!
スラリと長い美脚を包むニーハイソ� �クスが
たまらなくフェチ心をくすぐり
最高にエロい眺めとなっています!
さらに屈んだ瞬間を真下などから狙� �
カメラいっぱいに迫りくる超至近距� �での接写パンツ映像は
かなりの興奮度です。
若さ溢れる綺麗な脚からお尻までの� �半身の全体ショットもあり、
少し前に屈んだり足を大きく開いた� �した姿の時にはパンツの隙間から
中身が見えてしまいそうな程にギリ� �リでキワドい瞬間もあり、最高に興� ��できます!!!
がっつり開いたお股の間からお顔を� �くシーンもあり
パンツとお顔を合わせ見る事で生ま� �る興奮は格別です!!!
正面からのM字パンチラ姿も複数シー� ��あり、
健康的なぴちぴち太ももに挟まれ卑� �に歪むフロント恥部を鮮明にとらえ� ��います!
仕事に夢中になるあまり無防備に開� �してしまうちょっとお下品な恥ずか� ��い姿など
美人で完璧そうな見た目とのギャッ� �がたまらなくエロいです。
さらにゆるゆるな胸元からは
可愛い色白な美乳がブラからこぼれ� �ていて
乳首まで丸見えでした!
お顔も同時に拝めてかなりエロい光� �となっています。
やはり胸チラのお宝感とそれを覗く� �徳感は
かなりのものでたまりません!!!
バックからの程よくお尻に食い込ん� �パンツ、
対面からのM字でのピチピチなフロン� ��恥部、
フロントローアングルからの股間パ� �ツからのお顔まで晒されるあわれも� ��い姿、
前かがみでゆるゆるな胸元から覗く� �乳にピンク乳首、
そんな絶景をじっくり、たっっぷり� �、、
お顔も、パンツも、若さが詰まった� �々しい身体も、
本当にすべてをばっちりいただきま� �た!!
見所がありすぎてかなり贅沢で最高� �動画になっています!!!
大量な商品サンプル画にも納めきれ� �い名シーンが他にも数々。。。
こんなに近くで、こんなに可愛い女� �子たちの、こんな姿を、
映像におさめる事ができるなんて、� �、
この動画は私の一生の宝物になりま� �た!
もちろん動画にモザイク等なくお顔� �パンツもたっぷりすべてを収めてま� ��!
長々とした商品説明になってしまい� �したが最後までご覧いただきありが� ��うございます。
それでは天使のように可愛い清楚な� �●女店員の赤裸々な姿をぜひお楽し� ��下さい!
※再生時間 16分44秒 ファイルサイズ・1.49 GB
※動画はFHD動画(1920x1080)でとても� �麗な画質です
※女の子にモザイクはありません
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
何か不具合がございましたら誠にお� �数ですが
[email protected] までご連絡お願いいたします。
(質問でのお問い合わせは返信が遅� �なる場合がございますので、お急ぎ� ��件等なるべくこちらにお願いいたし ます。)
Rapidgator:
[iyh478kb]sspd64.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2m4yi4d1s13b/[iyh478kb]sspd64.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03384 секунды с 9 запросами