View Single Post
Old 06-09-2024, 02:28 AM   #110
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 美人過ぎる美乳OL検診♡診察で勃起し まくる乳首がエロすぎる【セクハラ/流出】

美人過ぎる美乳OL検診♡診察で勃起し まくる乳首がエロすぎる【セクハラ/流出】

当方、整形外科を営んでおります。
昨今の豊胸ブームのおかげか、
おかげで様々な胸を拝むことが出来� �おります。
今回の患者様はおっとりした雰囲気� �美人OLです。
現在はCカップでEカップにサイズアッ プ希望との事。
手術が問題なく行えるのか確認する� �め服を脱いでもらい、心音の確認を� ��ます。
まだブラを着けた状態ですが、肌も� �麗で、美しい胸をされています。
心音に問題なかったので、サイズ測� �と術後のレクチャーを行うために、
トップレスになってもらいます。
ブラを外すとまさに美乳!
といった見た目で、乳首の色も綺麗� �素晴らしい胸をお持ちです。
どこに不満があって豊胸をしたいの� �私には理解できません。
サイズ測定は問題ありませんでした� �で術後のレクチャーのため
美乳を揉みしだいていきます。
あくまでレクチャーのためですが、� �んなに可愛い子の美乳ですから
ずっと揉んでいたかったですが、そ� �では診察が終わりませんので、
アレルギーが無いかのパッチテスト� �行います。
パッチテストでもこれでもかと
美乳をを揉みしだき、乳首を弄って� �ると、
口元に手を置き、気持ちよくなって� �まっているのを我慢しているようで� ��た、、、
やりすぎてしまったのか、
もうやめておきます!
と逃げるように帰られてしまいまし� �。
勘違いされてしまったようですが、
あくまで医療行為として
患者様のことを思っての施術であり
決して私欲を満たすために触ってい� �わけではありません。
是非ご覧ください。
mp4
7分06秒
654MB
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・架空のシチュエーションとしてお� �しみください。
・当作品のモデルは身分証にて18歳以 上の年齢確認をしております。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません
・アダルト動画です。成人のみ閲覧� �ださい。
KatFile:
https://katfile.com/6rrhxq1qji49/[0xasjoeo]etieti_36.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.01671 секунды с 9 запросами