View Single Post
Old 06-09-2024, 04:13 AM   #210
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 美少女JK様と変態男編 禁断の逆さ撮 りシーズン5 指定便1

美少女JK様と変態男編 禁断の逆さ撮 りシーズン5 指定便1

今回の主人公の女性はみんな大好きJK 様です(^^)
ただし普通のJKとは違い顔も小顔で美 少女なJKなんですよ!!
ほんとに乃○坂46の斉藤○鳥なみに小 顔でしかもカモシカのように細い足� �
黒髪ロングの美少女なんです(゚▽゚)
見た瞬間心臓の鼓動が早くなりまし� �ね(..
いつもは用心深く人がいないときに� �のカメラをねじ込むんですが、今回� ��店員が近くにいようが周りに他の人 がいようが関係なしにねじ込みまし� �www
だってこんな美少女なJKとお目にかか るのはそうそうないですからね(゚▽� ��)
そのくらい可愛かったです。残念な� �らいつものようにマスクしてますけ� ��ね(>o<)
中身も外見に似合ったテカテカの純� �Pで普通に立ってても足が細いから足 と足の間に隙間が出来るから余裕に� �メラを侵入させれました(^^)
大股開きで屈むシーンもありますが� �こでは世界の絶景かよ!!と思わせる� �うに鮮明にPが見えてます。
ホント最高でしたね。
しかしこんだけのJKだから人目に付か ないわけがないですよね・・
なかなかの変態男さんがJKの周りをい ったりきたりしていましたww
何をするかと思ってたら片足を強引� �JKのスカートの下に忍ばせてます。
そうです。靴カメなんでしょうね。
黒いネコも靴カメをやってたことあ� �ますけど、周りから見るととても不� ��然なんですね(;゚ロ゚)
近くによってもう少しアップで映し� �やろうと近づいたら逃げていっちゃ� ��ました。ザンネン
じゃしょうがないからと黒いネコが� �りを続けてたんですが、ちょっとし� ��隙にJKを見失ってしまい探してたら� ��ました。
しかしJKの真後ろには座り込んでJKの� ��カートの中を覗き込んでるさっきの 靴カメ男がいました。
JKも前屈みになってる時に覗かれてま すから凄いのが見えてたでしょうね� �
まさかの光景だったからその男もす� �に逃げていっちゃったので長い時間� ��の男の様子は映せなかったですけど 大変面白くてドキドキしますね。
今回の作品は美少女JKと変態男ですが なかなか見応えあると思いますよ。
JK好きさんや同業者好きさんには超オ ススメかもです(^^)
Pの超アップあり
変態男あり
容量5分超え
靴カメなし
4K姿多数
こちらの商品はvol2までと違い縦横正� ��置です。4Kのため容量も大きいで� �。
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
商品の性質上、早期の販売終了もあ� �ます。
本作品の無断転載を厳しくお断りい� �します。
音声あり
1人分
1.98GB 5:43
Rapidgator:
[r1jze74f]kindan5-shitei1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/15469a5n24zv/[r1jze74f]kindan5-shitei1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11378 секунды с 9 запросами