View Single Post
Old 06-15-2024, 02:29 PM   #19114
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default (電車対面)(顔出し)ボックス席.お仕� ��に疲れてぐったりする○っぱい豊か な.黒パンストあんよをひらくOLおね� �さんを観察してみま

(電車対面)(顔出し)ボックス席.お仕� ��に疲れてぐったりする○っぱい豊か な.黒パンストあんよをひらくOLおね� �さんを観察してみま

作品構成は.
スタート~1:10付近
タイトスカートなのに.黒のパンスト� ��包まれたむっちりあんよを.いやら� �くひらくOLおねいさんを.正面からの� ��りで.舐め回すように.お股のひらき� ��合.無防備なお顔を.ブラウス越しの� ��かな○っぱいを.観察しちゃいます.� ��そして.正面からの観察のあと.さっ� ��くカメを.OLおねいさんのいやらしい お股の中に.突っ込んでいきます.でも .暗い.。
1:10付近~ラスト(2:37)
一度.カメを引き揚げます.うとうとす る.OLおねいさんのくぱぁ~かぱぁ~� �とひらく黒パンストお股.どうしても .のぞきたい.。覚悟を決めて.フラッ� �ュライトをオンにして.ふたたび.OLお ねいさんのスカートの中に.カメを突� ��込む決意をする当方.。気を落ち着� �せるため.ぐったりする.おねいさん� �無防備なお姿を.再度.正面撮りで観� �したあと.いよいよ作品の核心部.フ� �ッシュライトをオンにして.OLおねい� ��んのいやらしいお股に突っ込んでい きます.そこには.黒のパンストに包ま れた美味しそうなふとももが.かぱぁ� ��っと割れた.1日仕事をして.蒸れに蒸 れちゃった.OLおねいさんのいやらし� �お股が.まる見えになっちゃってまし た.(1:50付近~2:37)。
あ、そうそう、作品の臨場感をより� �じて頂きたかったので.出来る限り音 声を残してみました(一部カットし� �場面もあります)。作品の核心部.フ ラッシュライトONでOLおねいさんのス� ��ートの中にカメを突っ込んでいるシ ーン(1:50付近~2:37).もちろんカッ� �なしで音声残しました!!
よろしかったら.ぜひのぞいていって� ��ださい.。
解像度:1920x1080
時 間:2分37秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(一部カット場面あり)
※シュチュエーションを楽しんで頂� �ことを目的とした作品です。
※法令及びPcolleの規約を遵守してお� �ます。
※二次利用・転売・転載等を禁止し� �います。
※早期に販売終了する場合がありま� �。
Rapidgator:
[faemxrmu]ts784.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3dcmrqy2rsvb/[faemxrmu]ts784.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14524 секунды с 9 запросами