View Single Post
Old 06-15-2024, 03:30 PM   #19174
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default (音声有)●K地味娘が紐パンほどかれ� �グジョグジョ。大人顔負けの喘ぎ声� ��痴漢師騒然 痴漢記録日記#123 3人目

(音声有)●K地味娘が紐パンほどかれ� �グジョグジョ。大人顔負けの喘ぎ声� ��痴漢師騒然 痴漢記録日記#123 3人目

---------------------------------------------------------------------------------------------
※本編顔出しです※
イヤフォン推奨です。
今年暫定一位のむっつりスケベの●K� ��
勉強も部活も真面目に頑張って、先� �のいうことはなんでも「はい!」っ� ��答えそうな優等生っぽいこの娘が
満員電車のなかで、、あ え ぐ � �あ  え  ぐ  ....
もうエロ漫画、AVの世界です。
人によっては賛否分かれるかもしれ� �せん。
しかし真実は自分の目で見て確かめ� �みていただきたいです。
おっぱいが出し切れなかったのが悔� �まれます...それではどうぞ。
[0:00~1:05]低めの背でショートカット、きれい� �アイロンがけされたスカートとワイ� ��ャツ。シュッとした佇まい。みるか らに優等生。でも一点だけ不可解な� �が。「電車を3本ほど乗り過ごしてい た」んです。まさか...
[1:06~3:46]猫っぽいキリっとした感じのお目め� �してます。かなりの乗車率で●Kのま わりは八方塞がり状態。乗り慣れて� �るのか平然とした様子でいます。し� ��し体が正直。鞄の紐をギュッと握っ ているではありませんか。怖いのか� �安なのか、それともなにかうずくの� ��我慢しているのか...
[3:47~5:47]ここで前方から刺客が。腕を胸に押� �付けてグニグニはじめてるじゃない� ��すか。きっと●Kは嫌がるか堪える� �情しているだろうと覗き込むと...「� ��。。。。感じてる?受け入れてるし ...」居ても立っても居られなくなり� �ノーガードの下半身に手を運ばせま� ��。
[5:48~8:33]少し大きくてゆるめのパンティ。手� �らクシュクシュ感が伝わってきます� ��見た目のわりに大人っぽいの履いて ていいですね。本性が見えてきます� �。はじめてですからやさしーくやさ� ��ーく、お尻→マ●コ、お尻→マ●コ 、マ●コと変化をくわえながら愛撫� �てさしあげます。
[8:34~14:30]ここでパンティに異変を...「紐 パ� �ン で す」。。いやありえない、� ��んな小娘が紐パンなんてありあえな い。しかもなんだったら目の前で今� �も潮吹きそうな喘ぎ顔してるし、も� ��かしてこのまま喘ぐんじゃないのか と考えてながらクリをネリネリして� �ると...「アッ...んっ..あぁあ!」 � � え い だぁ!!!!長らく相棒� ��やってますが●Kの喘ぎ声の収録に� �功したことはほとんどありません。� ��ヤホン推奨です。もうここからは理 性が完全にぶっとびました。こちら� �体重をのせておっぱいをさわってほ� ��そうに喘ぐ●K。そこに果敢に挑む� �押し親父。シャツを捲って一瞬乳首� ��で見えますがビビッて手をひきやが りました。。もっといけやぁと思い� �がらもこちらはとぅるとぅるの●Kぷ りぷりおマ●コを楽しむことに必死� �脳汁ドゥルドゥルの状態で降車駅を� ��心で迎えてしまいました。
[14:30~14:43]できるだけ自然にと改札へ向かう●K
紐パン、持って帰ってきちゃいまし� �。。ノーパンで学校いきましたこの� ��。
また逢いたい。次こそはおっぱいも� �っつりいきたい。
久しぶりにチャックを下してズブッ� �いきたくなるぐらい興奮しました。
●Kx紐パンx喘ぎ声
上記キーワードが気になる方は是非� �
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[x6ejjm4b]OTD123-3-4K.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mzz4u9txp7ol/[x6ejjm4b]OTD123-3-4K.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08744 секунды с 9 запросами