View Single Post
Old 06-15-2024, 04:13 PM   #9307
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 夢の国に向かう電車の痴漢映像001

夢の国に向かう電車の痴漢映像001

武●●線 新●●駅
この日の前日です。
いつも混雑する車両に並ぶ大人しそ� �な制服女子を発見!
ターゲットにしようと思うが、OK子か 判らないので後ろからそのまま乗車� �
何と・・・
その際、2人のリーマンがこのJなKを� �り合うように押し込み乗車!
明らかな感じで押し込まれているに� �関わらず、制服女子は全く振り返り� ��しないのです!
もしかして、OK子?
つかさず私も後ろに付き・・・
ポジション的には遠かったのですが� �2人の間から触手を挿しこみました!
まだスカートは捲られていない様子� �
リーマン1人はあからさまな押し付け� ��もう一人は手の項でスリスリしてい るだけ!
ならばと私も行動開始!
スカートの上からサワサワしても反� �無し・・・
徐々にスカートまくり・・・・・・� �ももをつんつん!
上の方に移動!スパッツは履いてい� �い様子・・・・生尻に到達・・・・� ��ワサワ!
そこでも無反応!いける!
生尻と生Pを反応を見ながら堪能!し� ��し、2人が邪魔でそれ以上は無理!
2駅目の空いてしまう駅に到達間際、� ��ンの方まで手を伸ばしても無反応だ ったのでOKなのは確定!
翌日以降に期待しこの日は終了!
そして翌日!
同じ時間、同じ車両のそばで待って� �ると・・・・やって来ました!昨日� ��制服女子!
同じ車両に並びました!・・・私も� �ろに!
電車の到着時間が近づいてきました� �、昨日の2人は見当たらない様子!
そのまま電車が到着!・・・・ポジ� �ョンをゲットしたまま乗車!
独占状態だったのでドキドキしなが� �行動を開始します!
初めは様子を見ながらだったのです� �無反応!OK子を確信・・でもドキド� �!
2駅分の痴漢映像をお楽しみください� ��
赤外線を使用した暗所での撮影です� �で、基本的にモノクロ映像であるこ� ��を御了承願います。
VLCメディアプレイヤーでの再生を確� �しております。
動画再生環境に関する個別対応はで� �ませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入� �お願い致します。
本編動画時間:約9分51秒
フレーム:1920x1080
サイズ:約1.18GB
形式:MP4形式
※PCでのダウンロード、視聴をお願い します。
※一部、音声やシーンをカットして� �ります。特殊な環境下での撮影のた� ��白黒映像になります。
※商品は、私的利用の範囲内で使用� �、無断転載、無断コピー、販売など� ��禁止しています。発覚しだい然るべ き対応をさせていただきます。
※他のサイト等で発見した場合お知� �せください。
※説明文は年齢を含めて全てフィク� �ョンです。
※モデルは18歳以上である事を確認済 みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品� �す
Rapidgator:
[k3nqtqzk]YMK-001.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/58pzlgu1idel/[k3nqtqzk]YMK-001.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14296 секунды с 9 запросами