View Single Post
Old 06-15-2024, 04:18 PM   #9312
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 夢見ごこち

夢見ごこち

この土日でしれっと値上げをするつ� �り。1300の予定。(たけーけど色々仕 方ない)
お気に入りに登録してくださってい� �方やいつも見てくださっている向け� ��して今日と明日はこの価格。
てゆーか消しちゃう可能性も割と高� �ので(後述)欲しい人はお早めに.。 転売・SNS等への転載は禁止。
レビューの際にはサムネ以上に顔が� �えないようにモザイクやオブジェク� ��の配置をお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★
この界隈では知らぬもののいない青� �チェックスカート。
聞きしに勝るとんでもない短さ。と� �でもない煽情的な柄だわ・・・。こ� ��な子の生が見れるなんて正に夢見ご こち。
他が黒ばかりの中奇跡のような確率� �巡り合った白P。
しかもダブル。しかもなぜかルーズ.� ��ダブルしかもですわ。肌も超キレイ ときてます。
今回のタゲは2人組。
①ロリ体型の激かわいいムチムチち� �ん。
とにかく性欲を刺激するムチムチな� �もも。お尻にぴったり張り付く白い� ��が最高.。スニーカーもグッときま� �。
②ちょっぴり大人っぽい美形スレン� �ーちゃん。
エスカシーンでは後方を警戒してス� �ートを抑える仕草を。それがまたエ� ��くて刺激的なんだってことは知らな いんでしょうね。しかも抑えて隠そ� �とする努力をあざわらうかのように� ��Pがはみ出てしまってます。そんな に短くするから.。Pの生地もエロめ� ��こっちの子はローファー。
途中、最大限に警戒心を向けられま� �た。
・下りエスカで足で亀を指差しされ� �
・僕の方に着て鞄をのぞき込む仕草� �?)をする
・美形ちゃんが店員を探すかのよう� �キョロつきはじめる。
さすがにここまでやられたら撤退で� �。。。てかたぶんバレてんだろうな� ��思います。
バレたであろう緊張感と不安感。JKフ ァンにとって夢の制服を撮れた高揚� �と興奮でしばらくたいへんでした。� ��う抜きまくりです。
なんでルーズだったんだろ.。遊びか� ��りだったのかなんなのかわからんが でもまぁルーズは個人的には大好物� �ぎてヤバい。
今作のもったいないところ。
正直ビビりまくってた。いつもより� �きの映像多め。それでも近いと思う� ��。噂通り警戒心が強すぎて。2個前 の作品でも一瞬だけ書いてたけど、� �の地域やべーよ。
それと時期的に仕方ないけどマスク� �てます。それゆえ顔の尺はごく短め� ��でもマスクしててもわかる程のルッ クスの高さはさすが〇栄。絶対可愛� �。これはこれで必見かと。様々な理� ��でコ〇ナ憎し。
【顔撮り → エスカ → 店内 → バレ疑惑の数場面】
の構成。
この制服を取り扱うときにはあまり� �くの目に触れるのは得策ではない(� ��しい)ので、値段高くして売り上げ 数が多少減ってでも本当に欲しい人� �見てもらえたらと思っている。
実は割とマジで今生きててもうこの� �イトで売り上た額とか高評価数とか� ��員ランキング上がってくのを見るこ とでしか自己肯定感を保てなくなっ� �る状態。
でもやっぱりリスクとか怖い。レビ� �ーも嬉しいけど怖いというジレンマ� ��笑)正直あんまり長続きはしないか もだけど、心の片隅ででも応援して� �らえたら幸せです。
いつも文が長くなっちゃうからまた� �します。
あと繰り返しになるが転売・転載絶� �してはならんぞ。わかっているので� ��。
■時間 4:38
■種類 mp4
※商品説明文はフィクションです。
※本作に出演しているのは全て18� �以上のモデルです。
※本作品に児童ポルノに該当するも� �はありません。
※二次的な利用・SNS等への転載・他� �への譲渡・他者との共有・転売等を� ��じます。
※販売しております全作品の著作権� �アップロード者にあります。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...65e8591239e885
KatFile:
https://katfile.com/210bxiv54hbc/[ft1nunag]s_jk1.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10558 секунды с 9 запросами