View Single Post
Old 06-15-2024, 06:47 PM   #9458
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ドSのハーフ浴衣美女に見下されてイ� ��ちゃう僕【撮影バレ】

ドSのハーフ浴衣美女に見下されてイ� ��ちゃう僕【撮影バレ】

夏祭りが復活してきましたね。。
SNSでは人がゴミのように群がってい� �写真があがっていて、
その壮絶さに震えました((((;´゚Д゚ )))
ただ、その写真の中でも可愛い女性� �浴衣だの、
いっぱいあったのでそれはそれで堪� �ませんでした。
僕のスマホの中には可愛い女性の浴� �の写真がいっぱいです。
そんな中、近所の公園で夏祭りの開� �の知らせが・・・
これは・・・行くしかない!!!!� �
鼻息荒くして、当日公園に向かいま� �た。(笑)
田舎の夏祭りなので、めちゃくちゃ� �が多いっていう訳ではないのですが� ��
屋台もそれなりに出ているところで� �。
そこで見つけたのが、会社の先輩後� �?仲良い二人組の女の子。
撮影OKとの事で許可して貰っています ('ω')ノ
ただ青の浴衣のお姉さんは恥ずかし� �り屋さんで顔を隠して欲しいとの事� ��モザイクしてあります(´;ω;`)
とりあえず、お尻を追っかけてみま� �たww
プリンプリンと動くお尻は良いです� �・・・( ^ω^)
しかも浴衣越しっていうのがプラス� �素です!
彼女たちは公園近くのコンビニに寄� �て飲み物を買うみたいです。
その公園の祭りは屋台もそれなりに� �ているんですが、種類が豊富ってい� ��訳でもないし、
屋台は混むし割高なので賢い。。
購入したものを携えて、座れるとこ� �で食べるみたいです。
僕もさり気なく(?)人待ちの雰囲気を� �し出してお姉さんたちの近くに。。� ��
ここで初めて、お姉さんたちの顔を� �見・・・
お二人ともハーフ系美女さんでした� �
ピンクの浴衣のお姉さんの方は、ク� �ル系ハーフ美女さん!!
キリっとした目で、ゾクゾクしちゃ� �ました・・・
この目で見下されたい!!!
段々と緩くなってくる浴衣の裾と、� �み足。
「まだダメだよ」と言わんばかりに� �メラを見て足を閉じてくるお姉さん� ��。。
さすがです!わかっていらっしゃい� �す!!(´;ω;`)
でも、今度は浴衣をひらひらさせて� �僕を誘惑してくるではありませんか� ��。。
青の浴衣のお姉さんは、屋台の方へ� �かうと、
もっとサービスしてくれちゃいまし� �(※'Д')ハァアーー
しかも見下した目で。。僕にパンツ� �見せつけてきてくれるとは・・・!� ��!!
この時点でもうイっちゃいそうでし� �www
僕の息も絶え絶えになった頃、まさ� �のカメラ奪われましたww
そして、連れていかれる事10分。
彼女のマンションのベランダでサー� �スショット。。
しかも脱ぎたてパンティーも貰っち� �いました。。。
宝物です。。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:13分50秒(本編)
■解像度:1920x1080
■鼻口モザイクあり
■音声:一部編集あり(カット所々あ� ��ます)
■背景モザ:あり
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
※アフィリエイターの方へ 商品ご� �介の際は顔に必ずボカシを入れてい� ��だけますようお願い致します。
Rapidgator:
[tjoiurir]hetare-14.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8t0tiqqqlcvm/[tjoiurir]hetare-14.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10250 секунды с 9 запросами