View Single Post
Old 06-15-2024, 09:36 PM   #9623
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 大股開脚でパンツモロ見え萌系店員� �パンツもお胸もガッツリ盗撮パンチ� ��盗撮

大股開脚でパンツモロ見え萌系店員� �パンツもお胸もガッツリ盗撮パンチ� ��盗撮

をご覧下さり誠にありがとうござい� �す!
※全作品PC,スマホ,タブレット端末で� ��ご視聴可能です。
※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
賑わうショッピングモールを徘徊し� �いると、ミニスカワンピースをお召� ��になった若くて可愛い店員さんを発 見(@q@).♡
お仕事で忙しそうな所にそっと近づ� �至近距離からしばらく観察している� ��
お仕事に夢中でついつい開脚してし� �いパンツがモロ見え状態、、、
これはもう見るだけでは我慢できず� �即撮影を決意!!!
最高な被写体に対し、怪しまれない� �う程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、� �して超至近距離でのどあっぷパンツ� ��で
文字通り全身くまなく容赦ない程に� �りまくりました!
いくつか見所をピックアップします� �
まずバックアングルからの場面では� �
本当に気持ちいい程にぷりっとした� �愛いお尻に食い込み気味なPの様子が 丸見えです!
ぴっちり食い込みパンツ越しでもお� �のシルエットがよくわかりかなりエ� ��い事になっています!!!
健康的なぴちぴち太ももからお尻、� �中まで丸見えショットもあり最高に� ��奮できます!!!
さらに屈んだ瞬間にお尻下に差し込� �とらえた
超アップで迫ってくるパンツ、
そしてしゃがみ込んでいる状態での� �尻を超接写でとらえた光景は臨場感� ��あり
大迫力の映像となっています。
中々見れないアングルからのお宝パ� �チラは必見です!!!
フロントから狙った場面では
ドアップでぴっちり食い込んだ股間� �分をじっくり見る事が出来ます!
ワレスジあたりの湿り具合がなんと� �また卑猥で最高です。
清純そうな見た目とは裏腹に意外と� �乳で
下乳がブラからこぼれ出てしまって� �りかなり卑猥な光景となっています� ��。。
少し前屈みの体勢になると胸元から� �愛いお胸が丸見えです!!!
乳輪までハミ乳しておりかなり興奮� �が高いです!!!
可愛いお顔だけでも最高なのにこれ� �ご褒美すぎました。。。
無防備なM字パンチラ姿も正面からし� ��かり撮り収め、むにむにと柔らかそ うで張りのあるフロント部分がたま� �なくエロいです。
油断して大胆に開脚してしまう瞬間� �あり、可愛い雰囲気とのギャップが� ��なり卑猥でエロ可愛いです!!!
バックからの程よくお尻に食い込ん� �パンツ、
対面からのM字でのぷっくりとしたフ� ��ント恥部、
胸元から見えるお胸、
そしてフロントローアングルからの� �裸裸なあわれもない姿、
そんな贅沢な光景をじっくり、たっ� �り、、、
お顔も、パンツも、ぴちぴちな身体� �、
この子のすべてをばっちりいただき� �した!!!
商品サンプル画では納めきれない名� �ーンが他にも数々。。。
見所がありすぎてかなり贅沢で最高� �動画になっています!!!
可愛い店員の赤裸々な姿をたっぷり� �楽しみ下さい!
※再生時間 16分46秒
※MP4動画 1920x1080 60fps
※女の子にモザイクはありません
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
Rapidgator:
[mhjk7jbx]sspd86p.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4y4vvhrszy5c/[mhjk7jbx]sspd86p.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16346 секунды с 9 запросами