View Single Post
Old 06-15-2024, 10:57 PM   #9702
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 奇襲痴漢】歩くわいせつ物!ロリ巨� �J〇にお仕置きしたら助けを呼ばれそ うになり逃走!

奇襲痴漢】歩くわいせつ物!ロリ巨� �J〇にお仕置きしたら助けを呼ばれそ うになり逃走!

写真で見てわかる通り、すさまじい� �壊力のカラダをお持ちのロリ巨乳で� ��。
ほんとに見た瞬間びっくりしました� �その小さな身体にどうしたらその大� ��な乳が育ってしまったのかと。

私はどちらかというとお姉さんのよ� �な人がタイプなのですが、この娘だ� ��は例外でした笑
これは揉むしかないと思い、動画に� �めようと思いました。
予想以上にたくさん歩き回されまし� �が、焦らされれば焦らされるほど楽� ��みが増すというものです。
パンツもバッチリ堪能しながらじり� �り詰め寄るのがホントにたまらない� ��もう常にフル勃起状態です笑
そして、そのたわわに実った果実に� �を伸ばすべく、お声掛けに移行しま� ��た。
・・・が、そこで私はちょっと頭が� �らなくなってしまったんですね。
彼女とお話ししていると悟ってしま� �たんですね、とっても育ちのいいお� ��さんなんだなと。
実は私の交渉痴漢は、お察しの通り� �敗している回数のほうが多いんです� ��。
勿論高い報酬をお渡しして了承して� �ただいているのですが、私はこの子� ��なら通常の何倍でも構わないという 特別な感情を持っていました。
・・・ですが、この娘は交渉に応じ� �いという最悪の想定がよぎりました� ��
多分、決して交渉に応じることがな� �ったであろうと今でも思います。
途中、言葉が詰まってしまい一度交� �はせずお礼を言ってその場を後にし� ��した。
だが決して諦めることはするわけに� �いかない、この育ちのいい娘に植え� ��けてやりたい。
その役目は私でなくてはいけない。
本当に、私は生粋の変態なんだなっ� �思いますね。
我慢できない、奇襲痴漢するしかな� �。
そしてすぐ逃げよう。
必死で逃げましたね、今回は別格で� �た。
助けを呼ばれたときは「終わった」� �思いました。
本当に一生忘れない体験でした、皆� �んの記憶にも是非刻んでください。
※一部プライバシー保護のため音声� �カットしています
※早期販売停止する恐れがございま� �
Rapidgator:
[pzngtfpv]allofher10.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bpmbp6iao7zv/[pzngtfpv]allofher10.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09480 секунды с 9 запросами