View Single Post
Old 06-15-2024, 10:59 PM   #9683
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default ずっとパンツ丸見え!エロすぎる恥� �を晒してくれた可愛い女子大生を対� ��撮影(前編)

ずっとパンツ丸見え!エロすぎる恥� �を晒してくれた可愛い女子大生を対� ��撮影(前編)

真夏の混んだ電車に乗ると真ん中の� �席に座る一際可愛い女子大生を発見� ��
スタイル抜群のルックスと白い美肌� �全身から漂うオシャレオーラはまさ� ��今時のイケてる女子大生と言った感 じ。
そんな彼女、短いスカートを履いて� �の間に荷物を挟むように座っている� ��でもしやと思い正面の座席に座って みると、、案の定がっつりパンツが� �見えでした(笑)
私の隣に座っていた男2人組も「あの� ��、丸見えじゃね?」なんて会話をし て覗かれてしまうほどにばっちりと� �ッチなパンツがご開帳してます。
こんな神様いただいたありがたい状� �を無駄にする訳にはいかないとカメ� ��を取り出して早速撮影開始。
可愛い女子大生の丸見えの股間を真� �面から眺めれるなんて夢ではないか� ��疑ってしまうほど素晴らしい時間で した。
降車時には足元に置いた荷物を取ろ� �とさらにお股を開いてくれたのでパ� ��ツのクロッチ部分もしっかりと見せ てくれるサービス精神旺盛な彼女。
撮影中も過去最高レベルに興奮して� �まいました。そしてこの夢のような� ��間はなんと降車まで続きました。
性欲盛んな男子2人組にもエロい目線� ��見られていた女子大生の恥ずかしす ぎるパンツを眺めて思う存分お楽し� �ください。
こちらの商品は長時間かつ大量の撮� �になりましたので前編、後編の二部� ��成です。どうぞ後編も合わせてお買 い求めください。
動画 1分25秒(1920x1080)
画像 226枚(3520x1980)
zip形式で販売
※注意
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・サンプルにはぼかしがありますが� �品内容にはぼかしはありません。
Rapidgator:
[m5ycfvog]kawaii41_1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gzm8fw8ketlg/[m5ycfvog]kawaii41_1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03139 секунды с 9 запросами