View Single Post
Old 06-16-2024, 12:01 AM   #9765
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 女友達の足にぶっかけ

女友達の足にぶっかけ
足の中でも特に足指部分に目があり� �せん。
とある日、友達数人と宅飲みを企画� �て前から狙っていたかわいい女友達� ��誘いました。
その子はこの日はなんと素足にぺた� �こパンプス。。。
すでにムラムラが止まりません(笑)
会も進み、お酒をしこたま呑んで寝� �しまったそのかわいい女友達。
他のみんなは外出してしまってその� �と2人きり。
その子のいやらしいつま先がこたつ� �らはみ出ていて、透き通るような白� ��素足に思わず手を伸ばしてさすると すべすべさらさら。
そんな綺麗な足先に顔を近づけて嗅� �でみるとしっとり汗ばんだ臭いが、� ��、
もうギンッギンです(笑)
こんなチャンスは逃せない。。。溜� �らなくなり足裏をくすぐり起きない� ��とをしっかり確認。
息子を取り出しその血色の良いぷっ� �りした足指へあてがってすりすり。
我慢汁も出てきてクチュクチュとい� �らしい音を立てながらひたすら擦り� ��す。
そしてそのまま足指裏へたっぷりぶ� �かけてしまいました。。。
その一部始終を動画に収めておりま� �ので足フェチ、足指フェチの皆様に� ��分お楽しみ頂けるかと思います。
ぶっかけた翌日にまた素足でパンプ� �を履いている写真をサンプルに追加� ��ています
ぜひご覧ください!
・当商品のモデルは18歳以上です。
・商品に違法性のある内容は含まれ� �おりません。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
・オリジナル作品に付き、無断転載� �配布は一切禁止しております
金額(税込):1,000円 (税込)
販売会員:
アシスキ
カテゴリー:
フェチ・巨乳・お尻・美脚
商品名:
女友達の足にぶっかけ
商品ID:
16954061e523c55b122
ファイル名:Feetcum1.zip
ファイルサイズ:1532MB
Rapidgator:
[qb7dasfg]Feetcum1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0pienvgdjw4g/[qb7dasfg]Feetcum1.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11006 секунды с 9 запросами